ヴァルトブルク 帰厩

ヴァルトブルク (ノヴェリスト×ヴァルパライソ/BMS:サンデーサイレンス)
募集価格:1800万 1/40口 栗東 高橋康之厩舎



スポンサーリンク

2018年11月14日 この中間も順調で、周回コースと坂路コースを併用しながらしっかりと乗り込みを進めていました。坂路コースではハロン13秒ペースの速めも行っており、前向きな気性は変わりませんが、ここにきて走りに力強さが出てきた印象です。飼い葉食いも良好で、コンディションが上がってきていることから、本日11月14日(水)に栗東TCへ入厩しています。山元TCで計測した直近の馬体重は469kgでした。~社台HP~

デビュー戦はトラブルもあって、残念なスタートになってしまったヴァルトブルクの再デビューが近づいてきました。

この中間は山元トレセンで再調整していました。

直近の馬体写真を見ると、正直まだまだなのですが、骨格とバランスは良いままなので付くべきところに筋肉がしっかりついて来れば、まだまだやれると見ています。

もともとサクッと未勝利戦を突破してOPクラスでバンバン走ってもらおうとも思っていないですし、ジワジワ力を付けて未勝利突破を目指してくれれば良いと思います。

とは言え、今度はしっかりと着順をあげていってもらわないと使えるレースが少なくなってしまうので、掲示板以上は狙えるレースをしっかりと選択して行ってもらいたいと思います。

これで10頭いる現役馬のうち7頭が入厩と、年末戦線に向けて戦力が揃ってきました。

まずは、ヴァルトブルクに勝ち上がりのめどを立ててもらいたいです。

頑張れ ヴァルトブルク

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク