ウインジェルベーラ 第8戦

ウインジェルベーラ (アイルハヴアナザー×コスモマーベラス/BMS:フジキセキ)
募集価格:1000万 4/400口 美浦 金成厩舎



スポンサーリンク
2019年1月10日(木)
 今週の出走を予定しているウインジェルベーラは、松岡騎手が骨折休養となってしまったため、戸崎騎手との初コンビが決まっています。
昨日9日(水)はキャンター調整を行い、本日10日(木)に坂路にて追い切りがかけられました。単走でスタートし、前半2Fはゆっくりと進み、後半は軽く仕掛けられると12秒台にペースを上げ、最後も余力を残してゴールしています。時計は4F54秒5、ラスト1F12秒6でした。
金成調教師は「追い切りはまだ余力もありましたし、動きは良かったですよ。牧場でもしっかり乗り込んでいたようで、休み明けでも仕上がりは悪くありません。気が入るタイプで実戦向きですし、休養明けも苦にしないタイプではあると思います。骨折後はリズムが崩れてしまっていますが、このクラスでもやれる力はあるはずですから、芝1200mに戻してきっかけを掴みたいですね」と話していました。
そして午後からの出馬投票で今週の中山月曜12R芝1200mに戸崎騎手で出走が確定しています。~ウインHP~

本年の愛馬初出走となります。

早くも4歳馬となりましたが、2歳の時の活躍で1000万下で走らなくてはいけないので簡単ではないです。

ただ、ようやく芝の1200Mということなので少しは前進してもらいたいところです。

しかも戸崎騎手ということなので、ちょっと期待してみたいと思います。

なんとか8着までに入ってもらって賞金を稼いでもらいたいところです。

妹のほうは未勝利戦を2着2回と勝ち上がりを期待できそうなところにまで来ています。

姉のウインジェルベーラもカッコ良いところを見せてもらいたいものです。

がんばれ ウインジェルベーラ

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク