まだまだ暑い日が続きますが、皆さん体調はいかがでしょうか?


先日は10の日でサーバー21、22、24、26のレンドア南で公式のコスプレパーティーが企画されていましたので潜入して来ました。


まっくろ
まっくろけです

ブログランキング参加中↓1日1クリックお願いします。

ドラゴンクエストXランキング















ドラクエナンバリングのコスプレ用意してなかったので今あるドレアの中でコスプレぽいのを探すとマリオがありました。






IMG_7831
よしこれで行こう!






IMG_7837
レンドアに潜入するマリオ、周りは当然だがドラクエのコスプレばっかり(そうじゃない人もいますがw)






まっくろ
名前まで変え来てる人多くて気合を感じます!













IMG_7839
ニンテンドーから視察出来ました。








IMG_7833
Wiiのサービス終了とプレステ4番の登場により
ニンテンドーよりソニー派の方が増えてるのでないでしょうか?






IMG_7832
ドラクエ10はニンテンドー機で最初発売されたんだぜ!という事実を忘れない為にも重要なミッションです。いつもはWindows版でプレイしてますが、今日はWiiUで参戦!






Wiiよ君の事は忘れない・・・キリッ








IMG_7829
いっぱい人はいるはずなんですが、WiiUだとキャラクターが反映されないw








IMG_7835
若干アウェイ感を感じながらも視察を続けると
同じくニンテンドーから視察に来ている方を発見!







そして、











あのまっくろけさんですか?と声をかけてくれる方もいました!







IMG_7834
はい!あの「二垢じゃねーよ!」まっくろけです。








めっちゃ似てる!!
オルセコ王国ムニュ大臣のコスプレです!「選挙投票お願いします」って言ってたので、広場を見に行ったら投票期間は終わってました・・・











IMG_7827
その後もドラクエコスプレパーティーの中で
マリオが集まるという異空間となりましたが、みんなでパレードダンス!




ありがとう同志達!

我らニンテンドー視察団!

きっとコスプレパーティーのニンテンドーキャラの1%くらいここに集まった事でしょう!




まっくろ
遊んでくれた人ありがとうございました!




ブログランキング参加中↓モミ押しお願いします。

ドラゴンクエストXランキング