★5 スイーツ ローソン

ローソン ウチカフェスペシャリテ 栗堪能モンブラン 食べてみました。

2020年10月27日に新発売されたローソンのスイーツ新商品がこちらでごさいます。

ローソン Uchi Café Spécialité 栗堪能モンブラン

栗の深みを感じるマロンクリーム。クリームやスポンジそれぞれにも栗を使用して栗感を堪能できます。一番下にはメレンゲを重ねサクサク食感で最後まで飽きずに楽しめます。

ローソン標準価格 320円(税込)

ローソンが新シリーズで攻めて来たのでモンブラン好きとして早速こちらを購入。

 

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー236キロカロリー たんぱく質 3.0グラム  脂質12.0グラム  炭水化物 29.5グラム 食塩相当量0.1グラム 

中味はこんな感じでございます。

ローソン Uchi Café Spécialité 栗堪能モンブラン 食べてみた感想

ねっとりさが半端ない濃厚モンブラン

予想より小ぶりのサイズという感じですね。かなり濃厚でねっとりとしたマロンクリームが大変美味しゅうございます。次の層にはマロンホイップクリームとマロンスポンジ。栗の美味しさが全方位的に楽しめる味わいが最高ですね。底にあるマロン風味チョコレートを使ったメレンゲが食感的にも味わい的にもアクセントになっているのが気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 マロン4 メレンゲ4 リピート4

-★5, スイーツ, ローソン
-, , ,