久喜の六花舎設計 家づくりイズム

埼玉県久喜市で注文住宅を建てる六花舎設計のブログです。
当社の家づくりへの考え方を更新しています。

おもてなし規格認定されました

2019-03-09 10:24:55 | 注文住宅日記
こんにちは、埼玉県久喜市の注文住宅、六花舎設計(ろっかしゃせっけい)です。

今年も「おもてなし規格」登録をいただくことができました。
今年で3年目になりますが、本登録のメールをいただいたときは、今年はどんなおもてなしにしてみようかと、わくわく感と同時にちゃんとおもてなしできていたのかと反省させられます。

本日と明日にかけて、弊社では、お施主様のご協力の下、注文住宅完成見学会を開催しております。
一番の見どころは、防音室があるところです。生のドラムをたたくと、ご近所の迷惑になりますが、防音室は、防音ドア、防音の窓、防音の壁と床と天井。バッチリ音をシャットアウトしてくれます。密封した空間って息が詰まりそうとお思うかもしれませんが、断熱材にセルロスファイバーを仕様しているので、空気を取り入れてくれ調湿してくれるので、
とても居心地の良い部屋です。
ぜひ、お時間のある方は、遊びにいらしてください。(詳細は「ろっかしゃせっけい」で検索してください。


▲今年もおもてなしの心で



久喜市の注文住宅 六花舎設計
〒346-0004 埼玉県久喜市南5-6-16
TEL 0480-22-5500
グーグルマップで場所を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿