虹の橋の子からのサイン・メッセージを受け取るセッション
ペットロスセラピー*天国の愛する動物を想うあなたへ【残席1名様】
 

 

 

虹の橋の子と飼い主さまの心を癒す、ペットロスセラピストくどうまさみ(MAYA)です。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

昨日の記事

お盆に虹の橋のペットが帰ってくるお話

 

皆様から、「励みになった」「心が軽くなりました」...とのお声をいただきました。

 

多くの方に読んでいただき、嬉しいです。ありがとうございますぺこり

 

 

今日は、ペットロスセラピー*天国の愛する動物を想うあなたへの感想をご紹介させていただきます。

 

 

 
 

ペットロスセラピー*天国の愛する動物を想うあなたへの感想

 

悲しい、苦しい、寂しいばかりではなく、楽しかった思い出を、思い出せるようになりたいと思い始めたときに、このセッションのお知らせをメールでいただきました。

悲しいのは残された者だけで、亡くなった子は、解放され自由になり、光の中で穏やかな中にいるんだなと、くどうさんのお話から思いましたが、そのおかげで、セッションから一日経ったいまは、その自分の悲しみも愛しいと少し思えました。

セッションまでにお手紙を書くという作業も、とてもよかったと思います。最初はなかなか書けませんでした。書こうと思うと涙があふれて目がにじんで見えなくなり、書くのをやめようか、書けなかったと正直に言おうかとも思ったのですが、前日になんとか書くことができました。

そして、セッションを通して、手紙の中で謝ってばかりいることに気付き、夜のヒーリングまでに、ありがとう、という内容をいくつか加えました。

「ありがとう」....泣いてしまって言葉になりませんでしたが、くどうさんのヒーリングのおかげで、みゅうにちゃんと届いていると思いました。「ありがとう」.....どうして、この言葉がでてこなかったんだろうと、ふと思いましたが、ああそうか、私は自分を罰しなければと思っていたのだなと思いました。

「ありがとう」みゅうにたくさん話しかけようと思います。サインにも気が付けるように、心がけたいと思います。信じることです。信じることが大切です」と、何度も仰ってましたが、その通りだと思いました。信じる気持ちが、五感を研ぎ澄ませてくれるような気がします。

夜のヒーリングまでつけてくださって、本当に感謝です。手紙を読む...泣いて読めなくてへとへとになりました(笑)。心の中で読んでもいいと仰ってましたが、どうしても声にだして読みたかったのです。

読み終えてからは、時間まで横になろうと思い、横になりましたが、足の裏や手のひらがびりびりして、でもとても心地よく、うとうとしてしまいました。
 
 
ご感想をくださったO様、ありがとうございました。
 
 
O様がおっしゃるように、虹の橋の子に「ごめんね」と言ってしまうのは、よくあることです。
 
 
どんなに最善を尽くしたとしても、
 
「もっと、こうすれば良かった」
 
「助けてあげることができなかった」
 
「あの時、あの選択をしなければ...」
 
と、できなかったことにフォーカスしてしまうからです。
 
 
愛していればこそ、そのような後悔の念が強くなってしまうのは仕方のないことなのです。
 
 
大切なのは、その想いに蓋をせず、感情を表に出すことです。
 
 

 

虹の橋の子にお手紙を書くワークを行なっていただきます。

 

 

思ったことを、そのまま全て、ありのままの気持ちをお手紙に綴っていただきます。

 

 

そして、セッションの後、ペットロスヒーリングで、そのお手紙が虹の橋の子に届くようにサポートします。

 

 

ヒーリングを受けることにより、悲しみ、後悔の気持ちが、愛と感謝の波動にかわっていくことでしょうドキドキ

 

 

 

8月限定のペットロスセラピー*天国の愛する動物を想うあなたへ残席1名様になりました。

 

 

必要な方にお届けしたいセッションです。

 

 

詳しくはこちらをクリック

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

無料イベント、キャンペーンなどお得な情報をメールマガジンでお知らせいたします。

 

980名様が購読!

動物ヒーリング

アップご登録はこちらからアップ

 

 

 

【この記事を書いた人】
ペットロスセラピストくどうまさみ

天国に旅立った愛犬ラルフから「動物とお話しのできる飼い主さんを増やして!」とのメッセージを受け取り、2014年からアニマルコミュニケーター&ペットロスセラピストに。

現在、ペットロスの深い悲しみを愛と感謝の波動にかえるセッション(ペットロス虹の橋セラピー)をメインに活動中。愛する動物を喪った深い悲しみの日々から、愛と感謝に心満たされた毎日を過ごせるようになれるよう、精一杯のサポートをする日々。

愛犬ラルフとの不思議なエピソードを書き綴ったペットロスブログは、ペットロスブログランキングで第1位。「私のペットロス体験談が少しでも多くのかたのお役に立てたら」と、現在も更新を続けている。
 

 

 

 

姉妹ブログ

動物達と一緒に波動を高めよう

 

アニマルコミュニケーションとヒーリングについて書いています。

こちらのペットロスブログと合わせてご覧いただけますと嬉しいですわんわん

 
 

虹の橋

2018年のカレンダー無料配布中☆

 

 


ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いいたします。