2月のカレンダー無料プレゼントドキドキ
宇宙の流れと開運日がわかる
動物無料カレンダー左矢印クリック

 

 

虹の橋の子と飼い主さまの心を癒す、ペットロスセラピストくどうまさみ(MAYA)です。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

今日は、虹の橋の子と一緒に参加できる、動物無料ヒーリングのお知らせをさせていただきます。

 

 

ペットロス ヒーリング

 

 

虹の橋の子と一緒に♡動物無料ヒーリング

 

新月無料ヒーリングは遠隔で行います。

世界中どこからでも、動物を愛する人ならどなたでも、ご参加いただけます。


申し込みは、こちらのページからお願いいたします。

動物達と一緒に♪水瓶座新月無料ヒーリング



ヒーリングは動物さんと一緒にご参加いただけます。

虹の橋の子と一緒にぜひ、ご参加ください虹


ペットロス 虹の橋


開催日時は、2019年2月5日(火)22:00~22:30です。


この日時に、ゆっくりと一人になるお時間が取れそうにない方は、

「動物無料ヒーリングを受け取る」と、事前に意図して頂ければ大丈夫です。


もし、予定を忘れてしまっていても、当日の夜に確認メールが届きますのでご安心ください。

そのメールで、水瓶座新月のテーマと願いごとの書き方をお伝えいたします。

 

 


メモ初めての方、遠隔で本当に大丈夫か不安な方は今までの動物無料ヒーリングのご感想をご覧になってください。

動物無料ヒーリングのご感想(682件)



虹お申し込みはこちらです。

動物達と一緒に♪水瓶座新月無料ヒーリング



皆様からのご参加をお待ちしています。

よろしくお願いいたしますぺこり

 

 

 

 

※新月無料ヒーリングは、メルマガ読者さま限定のサービスです。

 

ご登録がまだの方は、【同時に読者登録をする】にチェックを入れてお申し込みください。

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

たった一日で150人が登録した!超人気無料メール講座!!

 

お申し込みはこちらです

 

 

 

動物達との愛の絆をスピリチュアルな観点からお伝えしています。

 

無料イベント、キャンペーンなどお得な情報をメールマガジンでお知らせいたします。

 

1,290名様が購読!

動物ヒーリング

アップご登録はこちらから

 

 

 

【この記事を書いた人】
ペットロスセラピストくどうまさみ

天国に旅立った愛犬ラルフから「動物とお話しのできる飼い主さんを増やして!」とのメッセージを受け取り、2014年からアニマルコミュニケーター&ペットロスセラピストに。

現在、ペットロスの深い悲しみを愛と感謝の波動にかえるセッション(ペットロス虹の橋セラピー)をメインに活動中。愛する動物を喪った深い悲しみの日々から、愛と感謝に心満たされた毎日を過ごせるようになれるよう、精一杯のサポートをする日々。

愛犬ラルフとの不思議なエピソードを書き綴ったペットロスブログは、ペットロスブログランキングで第1位。「私のペットロス体験談が少しでも多くのかたのお役に立てたら」と、現在も更新を続けている。
 

 

 

 

姉妹ブログ

動物達と一緒に波動を高めよう

 

アニマルコミュニケーションとヒーリングについて書いています。

こちらのペットロスブログと合わせてご覧いただけますと嬉しいですわんわん

 
 

image

2019年のカレンダー無料配布中☆

 

 


ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いいたします。