潜在意識って実は凄いんです。何でも願いが叶うのです。試してみませんか。そして、チャンスコインと言うのをご紹介します。チャンスコイン+潜在意識で確実に願望を叶えましょう。

 

 

こんにちは。

スピリチュアル・ヒーリングをテーマに世界のお守り、ペンデュラム等を販売しています。潜在意識の活用も推進しています。

そんな僕の日常生活とお店の話をします。

イベント販売予定です。

8月17日(月曜日)「ブルメール舞多聞おしゃれ市場」10:00~17:00
8月18日(火曜日)「ブルメール舞多聞おしゃれ市場」10:00~17:00
8月27日(木曜日)「明石おしゃれ市場」10:00~17:00
9月8日(火曜日)「明石おしゃれ市場」10:00~17:00
9月24日(木曜日)「明石おしゃれ市場」10:00~17:00

場所は記事の中程にあります。

 

 

チャンスコイン。
世界の神話・伝説から生き方を学び、すべてをチャンスに変える!

世界の神話や伝説は、超常的な出来事ばかりです。
その中に、生きていくための心構えや、サバイバル方法など、 私たちの生活に役に立つ「開運法」がいっぱい詰まっています。
ちょっと不思議な開運法で、幸運を引きつけましょう。

No.1【アスクレピオス(身体の悩みの解消のコイン)】
 
杖に、一匹の蛇がからまっています。
アスクレピオスの杖と呼ばれます。
アスクレピオスは医術・医学の神で、死者をも蘇らせ、その力のすごさから、 「世界の秩序(生老病死)を乱す」とまで言われました。
蛇はまた、生命力の象徴でもあり、このコインは、大地の治癒力・不老不死・永遠の美を表します。
二羽の鳥は、神の使いの白い羽のカラスで、神話に登場します。
このコインは身体の悩みを軽減させます。

No.2【イエスの洗礼(何かを始めるときのコイン)】
 
中心に、今にも飛び出そうとするかのような鳩。
はじけるような、七つの星。
「イエスの洗礼」といわれる瞬間です。
イエス・キリストがヨルダン川から上がると、天が裂け、たくさん のスピリットが鳩の姿をかりて 降ってきたと言うのです。
鳩はまた、ノアが新しい土地を見つけるために放したように、新生のシンボルです。
このコインは、今まで気がつかなかった才能や能力を開花させ、 何かを始めたり、 やり直したりするときに力を貸すことでしょう。

No.3【錬金術の完成者(黄金世界を創るコイン)】
 
横に広がる2つの3角形が「手」、大地をふまえる2つの3角形が「足」。
4つの三角形は、天に向かう上昇の3角形(頭)の命令で動く、 つまり、 天の意志を受けた「頭脳」の命令するままに、手や足が錬金術を実行する、 という意味が星形の中に含まれています。
この人体図は、天の意志を受けた 「賢者、哲学者」または「錬金術の完成者」を意味します。
歴史には残っていませんが、錬金術は完成していた?

No.4【ヴィーナスの文様(愛と美を手に入れるコイン)】
 
金星を意味するヴィーナスは、愛と美の女神として知られています。
愛を得るための手助けをしてくれる、と言われています。
このコインには、ヴィーナスの力を取り入れるための文様(SEAL)が、彫られています。
上下に描かれた二つの文字、KEDEMEL(ケデメル)とHAGIEL(ハギエル)は、それぞれ、 ヴィーナスの精神、ヴィーナスの知性を意味します。
ヴィーナスの文様を身につけることで、あなたが愛と美を手に入れるために、金星が力を 貸すことでしょう。

No.5【二つの三角形(世界の中心のコイン)】
 
上向きの三角形と下向きの三角形が二つ重なった六芒星。
上昇は男性的原理や火など、下降は女性的原理や水などの相反する力を表し、 二つの三角形が重なることでバランスをとり、宇宙を統合、統一しているといわれます。
また、六芒星の6つの頂点は、土星、木星、金星、月、水星、火星、中央が太陽に 対応しています。
この六芒星には、頂点の数の「6」に続く、「7」という文字が、描かれています。
宇宙の力の中心です。
この「7」が、持ち主を世界の中心に置く力を持ちます。

No.6【シュリヤントラ(人気上昇・商売繁盛のコイン)】
 
三角形の組み合わせでできた模様は、「シュリヤントラ」とよばれます。
神の力が宿るといわれるヤントラの中でも、最も力のあるヤントラ と信じられています。
上を指している三角形は男性のエネルギー、下を指しているものは女性のエネルギー。
交わることで宇宙を、広がることで進化を、組み合わさることで安定を表します。
「シュリヤントラ」は、その場のよくないエネルギーを排除し、調和と繁栄を与えます。
持つ人の人気を上昇させ、商売を繁盛させることでしょう。
 

 

潜在意識

簡単に言えば、思い込みですね。

思い込むことにより、身体、意識は支配され、思い込み通りの事が起こるのです。

ここで、もう一つ「集合的無意識」と言う領域が関係してきます。

 

潜在意識のもっと奥底には「集合的無意識」の領域が広がり、この領域は他人とも繋がっているのです。

 

願望を潜在意識にしっかりと刷り込めば、その意識が集合的無意識の領域に伝わり、あなたの願望を叶える為に必要な情報を持っている人物と引き合わせたりします。

 

チャンスコイン+潜在意識

潜在意識に願望を刻めば、後は忘れてしまっても構いません。後の事はチャンスコインが引き受けてくれます。

一旦潜在意識に願望を刻めば、それがチャンスコインがしっかりと覚えています。そして、集合的無意識に働きかけて、情報を探してくれます。

 

 

 

 

潜在意識は私たちに素晴らしい現実をもたらしてくれます。

どんどん活用しましょう。

 

そして、今日は「パンツの日」

勝負パンツある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

1984年(昭和59年)に奈良県の下着メーカーの磯貝布帛工業(現在のイソカイ)が自社ブランド「シルビー802」の商品名に因んで制定。

後に、大阪府のトランクスメーカーのオグランも「パン(8)ツ(2)」の語呂合わせでこの日を記念日とした。「女性が本命の男性にこっそりパンツをプレゼントする日」とのこと。残念ながら「パンツの日」を制定した株式会社イソカイは業績不振により2013年(平成25年)に破産手続きを開始した。

 

    記事引用:雑学ネタ帳(https://zatsuneta.com/)

 

 

 

 

 

 

休みの日は、huluで映画三昧。テレビドラマも見られます。

Hulu

 

 

ペタしてね

 

フォローしてね

 

 

 

カレンダーが出来ました。

詳しい予定はコチラをどうぞ。

イベントカレンダー

出店予定日は上のカレンダーをご覧下さい。

 

☆おしゃれ市場(明石市民ひろば)

〒673-0891

兵庫県明石市大明石町1-6-1

パピオスあかし2階 市民広場

10:30~16:00

 

 

☆おしゃれ市場(かすがプラザ 2階)

〒651-2276

兵庫県神戸市西区春日台3-3

かすがプラザ 2階 イベントスペース

10:00~16:00

 

 

おしゃれ市場舞多聞(ブルメール舞多聞)

〒655-0052

兵庫県神戸市垂水区舞多聞東2丁目1-45 ブルメール舞多聞

1階中央エントランスホール

10:00~17:00

 

 

☆ ☆ ☆ ☆

 

☆Wマーケット「明るい闇市」新世界市場(毎週日曜日)

〒556-0002
大阪府大阪市浪速区恵美須東1丁目21-12
「恵美須町」(地下鉄堺筋線)【3番出口】から徒歩30秒

11:00~17:00

 

☆Wマーケット「新世界夜市」新世界市場(毎週土曜日)

〒556-0002
大阪府大阪市浪速区恵美須東1丁目21-12
「恵美須町」(地下鉄堺筋線)【3番出口】から徒歩30秒

17:00~21:30

 

☆ ☆ ☆ ☆

 

☆グリーンガーデンモール・スワップミート

〒651-1351

兵庫県神戸市北区八多町中1150

グリーンガーデンモール

10:00~15:00

 

☆駒ヶ林駅でたとこフリーマーケットろっけんみち

神戸市長田区二葉町4丁目・5丁目

六間道商店街

10:00~16:00

 

☆JR弁天町駅前フリマ(大阪)

〒552-0001

大阪府大阪市港区波除3-11-10

JR弁天町駅前(北口)高架下 べんてんひろば

9:00~16:00

 

 

ネットショップ

 

ブログ読者様ご優待クーポンコード(5%引き)
 【6J7K5HTM】をご利用下さい。

 

ラッキーアイテム・世界のお守り・スピリチュアル雑貨

乙原不思議堂

ショップホームページ → https://fusigido.t-akuukan.com/