あぁ~やらかした。ポイント消滅(涙)

あぁ~やらかした。。。

ポイントサイトを「げん玉」にしていたのですが、うっかり有効期限切れで、約130,000ポイントを失った!!!


Zenlogicホスティング Powered by AWS

約13,000円分を失ったのです。

今まで、ポイントサイトは貯めずに、すぐに使ってしまっていたのですが、このサイトにちょっと載せたいという思いと、げん玉は利子が付くからといって貯めていたのです。

げん玉は楽天などの買い物をする時に、げん玉を通すだけなのだが、3カ月利用が無いとポイントが失効する。広告やルーレットなどをクリックしていたので、てっきり利用していたので、大丈夫と思っていたのだが、クリックのポイントは利用に当てはまらない・・・・とのこと。

いつも、通販で必ずげん玉を通すのだが、すっかり忘れていた。。。

あ~ぁ。もう後の祭り。くそー。やっぱりこれがあるから、ポイントはとっとと使った方が良いですね。

13,000円かぁ~。

さすがに痛いねぇ~。

皆さんも気を付けましょうね!

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

そうそす、最近知ったのですが、げん玉ってふるさと納税のポータルサイトに登録したり、すでに登録してしまっている人は寄付する時に、経由して寄付するとポイントが付くのですね!!!1%とか一律1500ポイント等・・・やっているのです!ふるさと納税は金額が大きいから1%でも大きいですよね~。おぉ、これも知らなかった。

これは、一から出直して、またポイント貯めよう!!


[広告]

 

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です