情報系アフィリエイトはインフォトップ

情報系のアフィリエイトと言えば、インフォトップですね。

今まで、なんだ胡散臭い感じがして敬遠していたが、ちょっと始めてみた。

しかし、まだ何を紹介したらよいかよくわからないので、具体的には動いていないが、先日「サマーボーナスアフィリエイトキャンペーン2018」に応募したら、アマゾンギフト券1500円分が当たった。


年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

正直、掲載されている商品を見てみると、なんだかちょっと大げさなものが多い気がする。まぁ、ダイエット商品や金融系はどの商品も全員成功するような書きっぷりだけど、ある程度本人の努力が無ければ、上手くいかないのは当然のこと。

でも、そんなやつばかり掲載しているので、「インフォトップって大丈夫かなぁ~」と思っていましたが、キャンペーンの商品も送ってきたし、まぁそれなりにしっかりした会社なんだ。。。と見直しました。(ごめんなさいインフォトップさん)

今後は、ちょっと情報系のアフィリエイトの記事も書いてみようと思います!

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

インフォトップはこちら ↓

 

こ、これはお得!!

【ふるなび】驚愕の換金率50%!熊取町の旅行券!

【ふるなび】換金率40%!小山町のアマゾンギフト券

 

 

物販系アフィリエイトならこの2つ!





[広告]


貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です