整体院 RE-SET ~リセット博多区呉服町店~ 歪みを整え全身リセット!
Amebaでブログを始めよう!

もう、気がつけば1年近くブログを更新してませんでした。

 

これからは又、少しずつブログに書き記して行こうと思います。

 

記録として・・・

 

ずっと迷っていたんですが、ある事をキッカケにして迷いが消えました。

 

去年から、自分に起こる不思議な現象

 

人に触れる仕事ですから、色々と頂きものをするんですが(目には見え無い霊的なもの)

 

あまりに不思議な現象として起こるもんだから、なんだか分かりませんでした。

 

ただ、その戴き物の状態によっては、腹痛と下痢がひどくなります。

 

私が我慢すれば良いんだなと思っていたんですが

 

なんと

 

我慢が続くと、病気になると警告されました。

 

そんな事や、これから私がやるべき事を、ある方を介して私に伝えに来たのは

 

私を小さい頃から見守ってくれている、母方のおばあちゃんでした。

 

今までも、私が何か誤った方向へ進もうとする時は、教えてくれていたんですが

 

私が無視して突っ走るもんですから、今回ばかりは無視出来ない様にしっかり伝えるべく

 

連絡しに来てくれた様でした。

 

それもとんでもない方法を使って・・・・

 

おまけに、仲介役をしてくださった方が、これも又ゴージャスな方で

 

弁天様からどこかの神社の神様から無くなったサロンのマネージャーから

 

わんさかと引き連れてらっしゃるかたで

 

夜中の12時から3時半まで、いろんな事を教えて下さいました。

 

自分でも、何となく不思議な力が強くなっている事は分かっていたんですが

 

何だかうさんくさかったり、そんな話をする人には、出来るだけ距離を置こうとしていたので

 

今回の出来事は、あまりにも凄まじ過ぎました。

 

伝えられた事とは・・・

 

1. もう、とっくに準備は出来てるから、早くこっちとコンタクトできる様になりなさい!

 

そんな催促でした。

 

2. 1につながる事ですが、4番と7番のチャクラを早く開けなさい!

 

3. これからは、今の仕事より レイキ・霊感の仕事が増えてくる。

 

つまり、今の整体だけではなく、色んな方法で苦しんでる人を救ってあげなさい。

 

4. 人から貰った悪い気を浄化させる方法と悪い気を受けなくする力を身に付ける事。

 

他にも、お店のメニューから価格まで具体的に教えて頂いたり(ちゃんと立地も加味してくれました)、

やろうとしてる事へのアドバイス、家庭のこと 等

 

これだけでもすごいんですが、とても腑に落ちたことがあって

 

私が何かやろうとすると、方向が間違っていると 喉が詰まるんです。

咳みたいな感じ?

 

聞いて貰ったら、ばあちゃんが止めさせようと私の首を締めていたとの事でした。

 

それから今度は、こんな話をしている最中に思いっきり首を締められたんで

「以前から、たまに息が出来ないくらい首が苦しくなる事があって、今又苦しいです」って言ったら

診てくれて、「あなたがうまくいく事を妨害しようとする生霊だよ」って教えてくれました。

 

これも又、不思議な事なんですが、ばあちゃんは首の左、そいつは首の右を攻めてくるんです。

 

翌日は、大事な契約があって、その契約後にまた首の右側を締めて来たんで、そいつにコンタクトを取ってみたら

何とコンタクトできました。

 

頭に来たんで「2度と同じ事するな!」「俺にはお前が分かるぞ!」「次やったら、こっちもただじゃおかんぞ!」

 

そう言ったら、ごめんなさいって何度も謝って来ました。

 

とは言っても、誰なのかまでは、ハッキリと特定は出来ていません。

 

とりあえず、2人候補は上がってます。

 

嫁さんには直接手を出さず俺を苦しめることで、結果、嫁さんを苦しめて別れさせたかった様でした。

 

まさか、このブログでこの様な話をする事になるとか思ってもいませんでしたが、これからはこの様な話が出てくると思いますので、記録していこうと思っています。

 

私の覚醒までは、もう少しみたいです。