なっかのブログ

なっかのブログ

日々の暮らしで楽しかったことやよかったことなどを投稿しています!

Amebaでブログを始めよう!
週刊少年マガジンの21号の感想です。



[ドメスティックな彼女]
改めてすごいお姉ちゃんだと思いましたし、素敵なお姉ちゃんだと思いました。あの表情も怖かったですが、これで一区切りつけばいいなと思います。
ようやく落ち着くと思いきや…。
最後が衝撃的過ぎて絶句してしまいました。どうなってしまうのか、気になります。

[カノジョも彼女]
渚ちゃんのがんばる姿はすごいなと思います。それに比べて…。気づいたのはいいことだと思いましたが、らしいなと思って笑ってしまいました。
最後の手段(?)に出たがうまくいかず…。
まさか近くだったとはとここでも笑ってしまいました。


ヒットマン(9) (講談社コミックス)

[ヒットマン]
大成功のツアーですが、このまますんなりはいかなそうで…。
敏感の話の場面では少し笑ってしまいました。
そんな大変なリスクを抱えてたのかとあらためて実感しました。
決心を固めた龍之介が何を語るのか、気になります。

[ランウェイで笑って]
意外な人物との会ってしまい…。このままだとうまくいかないのではと心配になってしまいました。
しかし、その出会いによって自分自身を客観的に見ることができ、自分の進むべき道を再認識したのはすごいと思いました。
そして千雪の表情にはグッときました。

漫画全巻ドットコム
漫画全巻ドットコムで優雅な漫画ライフを!
週刊少年マガジンの20号の感想です。



[彼女、お借りします]
何が語られるのか、ドキドキしながら読み進めました。この流れだともしかして…とも思いましたが、予想とは違っていました。
確かにそんな状態の時にそんな提案をされたらとてもうれしくなると思いました。
そして、周りにいて支えてくれる人に感謝を忘れないようにしたいとも思いました。
最後はとてもいい表情で、これからの展開もうまくいくといいなと思っています。

[ドメスティックな彼女]
このまま終わってしまうのかと思いましたが…。
やはりわかっている人はわかっているものだなと思いました。
陽菜はいざという時はとても強いなとも思いました。そして最後は…。何を話すのか、気になります。


ドメスティックな彼女(27)特装版 (プレミアムKC)

[ランウェイで笑って]
急遽訪れたチャンス。普通どきどきしそうなのに、意外とあっさりしてるなと思ってしまいました。
育人もうなるすごさ。そして千雪の集中力はやはりすごい。
最後の表情はいいなと思いましたし、どんなランウェイになるのかも楽しみです。

[ヒットマン]
そんなに前ではないはずなのにちょっと懐かしく感じました。
そして自分自身の作品をそういう風に使うとは思ってもいませんでしたし、すごいとも思いました。
鉄壁のガードには少し笑ってしまいました。
どう返事をするのか、気になります。

漫画全巻ドットコム
漫画全巻ドットコムで優雅な漫画ライフを!
週刊少年ジャンプの20号の感想です。



「Dr.STONE」
やはり理論を理解するのは難しいなと思いました。
順風満帆にはいかないよなぁ…。
その生き様は素晴らしいと思いましたし、かっこいいとも思いました。初めて見た単語が登場し、思わず調べてしまいました。
ついに到達し、次号からも楽しみです。

「鬼滅の刃」
このタイミングでまさかの…。泣きながらの言葉にはグッときました。
やはり一筋縄ではいかないみたいで…。
みんなの思いは届いたのか?次号も気になります。


鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

「約束のネバーランド」
同じ過ちを繰り返さないために変わろうとする姿には素敵だと思いました。
実績に勝るものはないと思いますし、自分が正しいと思える道を進んでいきたいとも思いました。そして誰かに頼りすぎるのではなく、自分自身も考えて行動することが大切なのではとも思いました。
数多くの困難を乗り越えたからこそ…。どういう結末に向かうのか、楽しみです。

「アクタージュ act-age」
お久しぶりの登場で、そんなことがあったとは思ってもいませんでした。
先輩であることは確かだけど、先輩感が強すぎるなと笑ってしまいました。
黒山がそんなに心配するとは思ってもいませんでした。そしてその心配は…。
夜凪が大丈夫なのか、少し不安になります。




eBookJapan
週刊少年マガジンの19号の感想です。



[ドメスティックな彼女]
いよいよ終盤となり、27巻の発売は5/15(金)、最終28巻の発売は8/17(月)の発売とのことなので、どういう結末を迎えるのかも楽しみです。
ついにつながった一人の人物。そして覚悟を決め…。
どういう戦いになるのか、気になります。

[ランウェイで笑って]
突然のアクシデントがまさかのチャンスに?
そんな神秘的な光景になるとは。そしていろいろなことが重なり掴んだチャンス。
このチャンスは一体どうつながっていくのか。次号も楽しみです。


ランウェイで笑って(15) (講談社コミックス)

[ヒットマン]
編集者ならではの脳での思考はおもしろかったです。
そしてまさかそっちにつまずくとは…。
壮大な勘違いかと思いきや…。そしてその展開を見られていたとは…。
波乱が起こるのか、気になります。

[彼女、お借りします]
一体何を言おうとしたのか、とても気になりました。
そして策略によってふたたび…。
なんでそんなことしたくなるのかと少し笑ってしまいました。
どんな状況でも楽しむ姿はいいなと思いました。その人が重なるのかぁ。
何が語られるのか?次号も楽しみです。

漫画全巻ドットコム
漫画全巻ドットコムで優雅な漫画ライフを!
週刊少年ジャンプの19号の感想です。



「鬼滅の刃」
最後の最後にそうやって受け継がせるとは…。そして目覚めたと思ったら…。
最後は同じ立場だとそうなってしまうよなと思ってしまいました。
本当にその思いまで受け継ぐことになってしまうのだろうか?なにか方法があるのか?今後も気になります。

「約束のネバーランド」
やはり間に合わなかったかぁ。あの労いの言葉には意図があるのだろうか?
エマはいつでもまっすぐでまぶしいなと思いました。
そして遅くなったとしても思いは口にすべきだとも思いました。
何が話されるのか?次号も楽しみです。


約束のネバーランド 18 (ジャンプコミックス)

「アクタージュ act-age」
まさかの対決が始まり…。と思いきや…。その一言には笑ってしまいました。
目的は見透かされていたのかぁ。どういう作品になるのか楽しみです。
夜凪の思いはその通りだなと思いました。
まさかのキャラクターの登場でどうなっていくのかも楽しみです。

「夜桜さんちの大作戦」
一体どうやって入ったのだろうと思ってしまいました。
見た目通りのキャラクターでちょっと笑ってしまいました。
それにしても伝説ってことはすごい人のはずなのに、全然そんな気配がないと思ってしまいました。でも、あの言葉はとてもかっこよかったです。また、太陽の言葉もかっこよかったです。
話の流れだとまさか生きてるとは思ってもいませんでした。でもいつまでも仲がいいのはいいことだとも思いました。




eBookJapan