マガジン 23号 | なっかのブログ

なっかのブログ

日々の暮らしで楽しかったことやよかったことなどを投稿しています!

週刊少年マガジンの23号を読み終えました。



乃木坂46祭りということで、巻頭・センター・巻末の20ページが乃木坂46のメンバーのグラビアでした。

[彼女、お借りします]
不意に出てきたプレゼント。
和也の板挟みの状況もつらいなと思いました。
ついに決心し、真実をという場面でまさか…。
波乱が続きそうで、次号も気になります。

[マコさんは死んでも自立しない]
いつもとは違うマコさんを見ることができてよかったのですが、いつもと違いすぎて戸惑いました。
と思いきや、最後のページはいつものマコさんの表情が見られてホッとしました。
最後のマコさんの表情には少し笑ってしまいましたし、次号は進展するのか楽しみです。

[五等分の花嫁]
風太郎が意外に似合っていてビックリでした。
似合っていても行動はいつもの風太郎で…。
誰の差し入れだったのだろう?
見開きページもよかったです。
でも、風太郎の返しはちょっとなぁと思いましたが、それはそれで風太郎らしいのかもとも思いました。


ランウェイで笑って(10) (週刊少年マガジンコミックス)

[ランウェイで笑って]
先手を打っていたのかぁ。
やっぱり後輩思いなのかもと思いました。
水面下でチャンスになる話が進んでいるとは…。
ぜひともチャンスをものにしてほしいなと思います。

[ヒットマン]
剣崎の影響力ってすごいのかもと思いました。
絶望的な状況に追い込まれて、もう無理なのかと思ってしまいました。
最後のページの右下の言葉はその通りだと思いましたし、グッときました。




eBookJapan