マガジン 36・37号 | なっかのブログ

なっかのブログ

日々の暮らしで楽しかったことやよかったことなどを投稿しています!

週刊少年マガジンの36・37号特大合併号の感想です。



表紙&巻頭グラビアは乃木坂46の齋藤飛鳥さん。
最新23rdシングル『Sing Out!』ではセンターを務めています。

[五等分の花嫁]
連載2周年おめでとうございます!
巻頭カラーのイラストもとてもよかったです。
また、8月17日(土)~9月1日(日)までは東京で、11月9日(土)から11月17日(日)までは大阪で開催される「五等分の花嫁展」、行ってみたいと思いました。
一大イベント、どうなるのかとても気になります。
妄想で片づけられてしまった風太郎はちょっとかわいそうだと思いました。

[ランウェイで笑って]
いじわるだなぁと思ってしまいました。
育人も育人らしいと思いました。
今週号のタイトル。最後のページ、ピッタリでした。
かっこよすぎるなぁと惚れ惚れしました。


マコさんは死んでも自立しない(4) (講談社コミックス)

[マコさんは死んでも自立しない]
その条件本当にいいのか!?と思ってしまいました。
あのゲームもちょっとおもしろいなと思いました。
最後のカミングアウトもおもしろかったです。
最後のマコさんの表情もいつも通りよかったです。

[彼女、お借りします]
最初の千鶴の表情、よかったです。
メモがまさかそんな落ちとは…。ちょっと笑ってしまいました。
覚悟がこもった表情と言葉にはグッときましたし、かっこよかったです。
どういう風に仕上がるのか、楽しみです。

[ドメスティックな彼女]
そんな結果だったのかぁ。
梶田がまさかそんな表情をするとは思ってもいませんでした。
瑠衣の決断もまさかでした。そして、瑠衣の答えにはちょっとホッとしました。
そして最後の決意を固めた表情に見えたのはいったい?次号の巻頭カラーも楽しみです。




eBookJapan