マガジン 12号 | なっかのブログ

なっかのブログ

日々の暮らしで楽しかったことやよかったことなどを投稿しています!

週刊少年マガジンの12号の感想です。



[五等分の花嫁]
最終回。表紙のイラストも巻頭カラーのイラストもとてもよかったです。
風太郎の最後の試練。そして、それぞれに送る言葉。グッときました。最後ってまさかと思いましたが、でもきっとそうなるのだろうなと思いました。
素敵な作品に出合うことができて、完結まで見届けることができて幸せです。
マガポケで連載されるフルカラー版も楽しみながら読もうと思います。

[ドメスティックな彼女]
夏生のお父さんはいつでも素敵だと改めて思いました。
一時はどうなってしまうのだろうかと心配でしたが、瑠衣の言葉もあって最後はホッとしました。
そして新たな追い風が…。次号も楽しみです。


ドメスティックな彼女(26) (講談社コミックス)

[ヒットマン]
文句かと思いきや…。確かにツンデレという言葉がぴったりでした。
そしてそんなに厳しいのかと思いきや、そんなことはなくて少し笑ってしまいました。
また、よくそこに気づいたなぁと思いましたし、グレーゾーンでもすごいことになりそうだとも思うので、爆発するのではと期待してしまいます。

[ランウェイで笑って]
せっかくの作戦はうまくいかず…?
役ではなく人だからこそ際立つ魅力。そしてかっこいい姿と素敵な表情。
最後の素朴な疑問はなぜなのだろう?そしてまだ続くランウェイも気になります。

漫画全巻ドットコム
漫画全巻ドットコムで優雅な漫画ライフを!