浜名湖エンタメグループ(☎090-8865-2210)

浜松でボランティアをやっているティームが、街おこし軍団を結成しました。何処でも出張します。お声がけを!

フェースマスク(Amazon購入その2)

2020-10-24 | 日記

フェースマスク(Amazon購入その2) 先日エンタメ公演の為、フェースマスクを5枚セット1組だがサンプルとして1セット注文した。フェースの面が少し波をうっているものがあったが、1枚¥120でこんなものだろうと思って15セット注文した。予定通りAmazon専属の配送員が届けてくれた。ワイフが引き取った。皆に配る為、調査したところ5セット注文したが1セットしか受け取っていなかった。ここからが問題。 パソコンで問合せ蘭を調査したがその欄がない、購入履歴表で見ても問合せ方法が分からない。公式ページには、購入履歴より連絡せよとある。30分程いろんなページを開いてようやく製造会社の電話番号を見つけた。当社では、Amazon直接納入の為、顧客管理は行っていないとの事。でもここへ電話してみればと0120の電話番号を教えてくれた。現在使われていないとのNTTのアナウンス。納入者へ再度連絡。チャット、メール画面を教わった。ボタンはあるが無反応。万事休す。納入者へ特別注文してどうにか間に合った。輸送料も発生しダブルパンチ。反省としてAmazonの無料配達は助かるが運送会社に連絡を取りようがなく、受け取る時によく確認する事が大事だと痛切に感じた。関係する人があれば参考としてアップした。気を付けてください!

 

注文した商品


最新の画像もっと見る

コメントを投稿