浜名湖エンタメグループ(☎090-8865-2210)

浜松でボランティアをやっているティームが、街おこし軍団を結成しました。何処でも出張します。お声がけを!

第2回浜名湖エンタメグループ例会

2020-05-31 | エンタテイメント

5月30日(土)舘山寺旧国民宿舎改名「カレン」の7月1日リニューアルオープンに向けて進行状況、今後の計画について関係者より説明があった。この計画は3年前より進行しておりコロナのニュースもなく予定通り約1.5億円をかけてオープンに期待を掛けてきた。そこへきて急に100年の1度と言われるアクシデントが発生した。その中でも観光業の立ち上がりは早くても1.5年と言われる最悪の中でのオープンをしなくてはならない。引くに引けない状態で中での例会、我々エンタメグループはホテルアクティビティーの1部であるが出来る限りの応援をして成功しなくてはならない。それには来て頂けるお客さんに対してリピーター客を多くする演技をと話し合った。又情報発信としてチラシの充実、地元のお客さんに来てもらう為の自治会行脚etcとありとあらゆる知恵とアクションをしなければと帰ってきた。

 

苦境の中オープンをしなければならない苦しい門出「カレン」

 

その中我々エンタメグループも協力して頑張る

 

例会を終了して

 

お風呂中からの景色抜群。目玉商品

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿