おっ、MERIDAじゃん!カッケー!

先日、チェーン洗浄したが、その後しばらく乗っていなかったので、ちょっと洗浄した効果を体感しようと久しぶりに乗ってみた。

・・・が、久しぶり過ぎて、快適になったかどうか分からなかった(涙)。買ってから一度もチェーン洗浄せずに2年近く乗っていたので、相当ほこりや泥が付いて、動きが重いはずなのですが、洗浄してもいまいちわからなかった

最近、週末の度に台風が来ていたので、なかなか乗る機会が無かったので、ちょと30kmほど乗ってみました。

すっかり秋になって、あちこちでコスモスが満開できれいだった。コスモスもピンクだけではなく、白や赤など混じっていた方がきれい。


We host your creativity. 『 HETEML 』

思わずパチリと写真。

今日、道端で座っている小学生2人組のそばを通り抜けたら、「おっ、MERIDAじゃん!カッケー(格好いい)!」と言われた。

今時の小学生はMERIDAを知っているのか。子供の頃はロードバイクなんて興味なかったが、弱虫ペダルの影響か子供もロードバイクに興味があるようだ!

(小学生でも)ちょっぴりうれしかった!!

人気コミックを1冊100円でお手軽レンタル、漫画を楽しむなら電子貸本Renta!

MERIDA ロードバイク メリダ スクルトゥーラ 700 (グロッシーレッド(ER33))2020 MERIDA SCULTURA 700

価格:178,101円
(2020/4/11 00:17時点)
感想(0件)

メリダ スクルトゥーラ400 2020 MERIDA SCULTURA400[SPOKE-NET]

価格:148,401円
(2020/4/26 20:40時点)
感想(0件)



[広告]


ロードバイクランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です