錦戸くんのウワサ

雑記

昨日はクリスタル発売日でワクワクしてた人が多いだろうに(私もその一人)、夕方の文春砲でテンション落ちてしまいました。
フラゲ日に届かなくて、楽天ブックスを半ば呪いつつ楽しみにしてやきもきしながら待っていたのに…。


せっかく届いたCDもまだ手付かずのまま、リビングの片隅に置きっぱなしです。
ほんと、夕方まではすごく楽しみにしていたのになぁ。

今朝も気になっちゃっていろいろ読み漁っていたのですが、『前作の「ここに」より売り上げいいよ!』なんて記事を見つけてしまってより一層白けちゃってます(苦笑)

錦戸くんが本気なら悲しいことになるのは間違いないけど、もし今回の退所騒動がCDの宣伝だったなら、ジャニーズの販売戦略がおかしいんじゃないの!?と思いますね。


それにしてもこういう退所するかどうかって、退所しない場合もちゃんとジャニーズが公式で発表してくれるのでしょうか?

熱愛みたいに「文春が勝手に言ってるだけ」ってスタンスを取るのだとしたら、肯定も否定もしないまま放置っていうモヤモヤしかのこらないパターンな気がします。

週刊誌との関係上、はっきり否定するのは難しいだろうけど、なんらかの形があってあってほしいなとは思います。

夕方のレンジャーで何かしらわかるとうれしいな〜。


クリスタルは娘が幼稚園から帰ってきたら一緒に見るかな〜(´・ω・`)

Follow me!

コメント