いよいよ明後日ですよ!名古屋公演(´∀`*)

コンサート

あっという間に7月になりましたねー!
最近は横山くんとマルちゃんがCMをしている森永の青い甘酒をちょくちょく飲んでます。
冷やし甘酒って飲んだことなかったけど、意外と美味しいです。

ほかにはdancyu買ってマルちゃんの粕汁レシピのかわいさに慄いたりしてました。
カエルのあんな感じのメモ帳、私も持ってた!クッキーのレシピ書いてもらってた!なんて懐かしく思ってました。

粕汁もチャレンジしたいのですが、それより何よりいまは豚肉特集にやられてます。
晩ごはんの豚肉率が急上昇していて、しかもまだしばらく収まりそうにない〜。
焼売は作ったので、次は早くルーローハンにチャレンジしたい!!

と、今回はギリギリまで十五祭以外のことでバタバタしていたせいもあって、今のところ全くコンサート関連の情報を得ていません。

普段ならついセットリスト見たりしちゃうんですが、それも我慢。
あと2日だ、がんばれ私!

グッズのみいろいろ調べました。

今回のグッズは今までの曲のタイトルをもじったものになってるそうで、見ていてとっても楽しかったです。

絶対買おうとすでに決めているのはパンフレットと応答セヨペンライト。
悩んでいるのがイッツマイバックTWLタオル、レンジャーbookです。

で、小1のぬいぐるみ大好きな娘の視界に絶対入れないようにしようと誓ったのは、GR8EST BOYたち(笑)
誰か1人って言ってもきっと無理で、買うなら6人全員になると思うのでここは死守しようと思います_(:3」z)_

妹は何買うのかなー(´∀`*)

お天気も何やら怪しい感じなので、ちょっと不安ですが無事参加して楽しんで来たいと思います!


Follow me!

コメント