アンチエイジング コラーゲン シニア犬 ドライフード ハッピーライフ ミニチュアダックス 免疫を上げる 姉ワン 総合栄養食 美意識 長生き 高齢犬

15才8ヶ月愛犬ゆいにネスレピュリナワン11歳以上用を食べさせてみました♪

投稿日:2018年8月11日 更新日:

Pocket

日本全国の蒸し暑い地域にお住まいの心の広い皆様に、残暑お見舞い申し上げます。

実は、暑さからのダメージ以外の精神衛生上のダメージが急きょあったんです😢

それは、もう4年くらいもお世話になっていた美容師さんが、旦那さんの転勤でスペインに行ってしまわれることです。

昨日、縮毛強制をかけていただいたのが最後になってしまいました。

縮毛強制めっちゃうまくて、愛犬ゆいのお話もいつも聞いてくださっていたので、ショックです。

撮影していただいた最後の写真です。

すごく悲しいんですが、愛犬ゆいが元気なので、がんばっていこうと思います。


そして、久しぶりに新しいドライフードに変えたので、ご紹介いたします。

15才8ヶ月の愛犬ゆいに、ネスレピュリナワン11歳以上用を食べさせてみました♪

前から気になっていたのですが、いつものhusseが切れたタイミングで、初めて注文してみました。

husseの唯一難点は、シニア犬用でも粒が大きいという点でした。

それ以外は、デリバリーなので特に信頼はしていました。

ネスレピュリナワンは、最低3ヶ月の定期縛りがあるんですが、合成着色料、香料無添加の割に格安なんですよ!

しかも、ポイントが貯まって次回から自動ポイント引きにできるんですよ!!

私が愛犬ゆいに注文したのは、便利でお得な定期お届け便【ピュリナ ワン ドッグ】
 11歳以上 いつまでも健康ケア 小粒 チキン  2.1kg
です。

すっごく小粒なので、ウェットフードに沢山ふりかけたんですが、食いつきもよくほぼ完食してくれました。

色々、プレミアムドッグフード系を試しましたが、標準的なドライフードの匂いで、鼻を近づけなければ特に匂いません。

 

なぜか、テーブルに乗って食べてました(^_^;)

 

お値段は2.1キロで、1ヶ月送料込み1,784円でした。husseは2キロで、3千円前後します。ヒューマングレードは、3千円でも安いレベルですよね。

2.1キロだとうちは2ヶ月くらいは持つので、2ヶ月に1回の定期便に変更しました。

定期便の間隔はチャットからでも簡単に変更できました。

ポイントも貯まって、毎回、すべての保有ポイントを自動的に使用するなどを選択できるのが、粋な機能だなと思いました。

今回ピュリナワンをネスレ通販サイトで購入したら、自動的にキャンペーンポイントを2,000ポイント獲得したのですが、有効期限が2018年8月末まで!でしたので、あわててそのポイントを充填して下記健康ドリンクも注文しました🎵 ビタミンが沢山入っているようです。

届くのが楽しみです。

そして、届いたピュリナワンの小粒のドライフードは、700グラム×3袋の小分けになっていました。

 

私の中で、ネスレの印象というのがあるのですが、もう5年くらい前の宣伝会議を見にいったときに、主賓がたまたまネスレジャパン初の日本人社長になられた高岡CEOだったんです。

当時ネスレは、水、ペットフード、お菓子の販売数が世界一とおっしゃっていました。

現在も世界一かは分かりませんが、世界トップクラスのシェアは変わりないと思います。

特に印象的だった高岡CEOのお話は、「『儲けることは正義なんです』少子高齢化の日本、企業が儲けてしっかり日本に法人税を沢山おさめないと、財政破たんしてしまうからです。」と、おっしゃっていたことです。

確かに!と、納得してしまいました。

ネスレの本社は、スイスです。1866年に設立。

創業者で薬剤師のアンリ・ネスレは、母乳で育つことのできない新生児のためにベビーフード「Farine Lactée Henri Nestlé」を開発し、母乳やそれまで一般的だった代替品も受け付けなかった早産児にも効果があったことで、瞬く間にヨーロッパで広く販売されるようになり、世界中に広まったようです。

ネスレのペットフードの開発・販売は100年以上の歴史があるそうです。

獣医師、栄養学者、動物行動学者、微生物学者、栄養生化学者、免疫学者からなる500人以上の科学者で構成され、 チームで製品開発を手掛け、認可・申請中合わせて世界中で2,500以上の特許とペット学会の論文・研究をリードしているそうです。

科学的根拠に基づく製品開発。

日本ではペットフードの指導を獣医がされるケースなどもありますが、 人も食事の指導は栄養士が指導されるのが一般的。 ピュリナな専門の栄養士がたんぱく質や脂肪の配合を設計し行動科学者が 1日の運動量を基に最適な食事量を計算して開発。

ネスレは、むちゃくちゃ規模が大きい会社なんですね!!

売上高 879億7900万スイスフラン
従業員数 35万人

 

愛犬のフードに悩まれたり、愛犬のフードをよく変えるご家庭は、愛犬の体調や年齢を考慮されて、ネスレピュリナ ワンや、ピュリナ プロプランを試されてみてもよいと思います♪

便利でお得な定期お届け便【ピュリナ ワン ドッグ】


いつまでも一緒にいたいから「ピュリナ プロプラン」


それでは今日も、心の広い皆様と愛犬ゆいとの平穏がつづくことを祈ります♡

ブログランキングに参加しています。

↓今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

犬ブログ広場 シニア犬
キングアガリクス100ペット用

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村











月々安いインターネットは?! こちらをチェック♪

 

 

発毛促進

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-アンチエイジング, コラーゲン, シニア犬, ドライフード, ハッピーライフ, ミニチュアダックス, 免疫を上げる, 姉ワン, 総合栄養食, 美意識, 長生き, 高齢犬
-

執筆者:

関連記事

ロンリネス

ことし初めて仮装しました🎃東京79年振りの寒さ!!!!

昨日は、今年初めて私も仮装しました♪ 私はコウモリ!愛犬ゆいは、バットマンです♪ コスプレ コウモリ ヴァンパイア コスプレ 吸血鬼 ドラキュラ コスプレ 魔女 コスプレ衣装 コスチューム 私服でハロ …

ロンリネス

8月は悲しい!コードブルー劇場版を見ました!

今夜も東京は熱帯夜ですが、天気予報では明日の夜から急に秋がくる!とテレビでやっていました。秋、頼みます! けれど、台風19号の影響でまた、暑さが戻ってくるとも言っていました!戻ってこないでほしいです。 …

ご長寿ペットフォトコンテスト2017 ワンニャンブックが届きました♪

今年初めて私の愛犬ゆいが14歳で応募させていただきました(今は15歳と3日目です♪)⇒今年で第10回目になるというのに今年初めて知った ご長寿ペットフォトコンテスト2017に応募させていただき、噂の参 …

脳を騙すと🐶若くいられる✨

脳の錯覚、勘違いってよくありますよね? 思い込みによる勘違いも、脳の錯覚ではないでしょうか? 私の愛犬ゆいは、12月9日で15歳になります!でも、見た目も中身も若いです🎵 しかも、7年くらい前⤵より最 …

は~い

動物の救急病院

すっかり秋めいてきましたね♪ スマホの写真プリント、Primiiなら1枚5円   以前からずっと付けたかったいいね!ボタンやっと設置できました。 Twitterのフォローボタンも! Twit …

カテゴリー

Instagram フォローする