アンチエイジング お得 ハッピーライフ 美意識 美白 肌再生 若返り

瞬間美白パックを見つけました!1回で劇的な美白効果の最強美白スキンケア化粧品!

投稿日:2018年8月23日 更新日:

Pocket

残暑がぶり返してきた東京ですが、15歳8ヵ月の最愛の愛犬ゆいは食欲も落ちず、メンタルも安定しているので、久しぶりに私の美意識、美白のお話をします。

付き合ってください

愛犬ゆいの飼い主の私は、小学生の頃、水泳部で日焼けして鼻のあたりにソバカスができたことがショックで、中学生の頃からとにかく日焼けをしたくない。シミソバカスを増やしたくない一心で生きてきました。

なので、肌が白いとはいつも言われますし、肌がキレイとも割と言われますが、上には上がたくさんいますし、日々老化していっていますので、エイジングと美白とは毎日戦っています。

戦いの手を緩めると本当に劣化してしまうのです…たぶん皆そうだと思います。

透明感がある、潤いがある、シミや、ふきでものや、シワ、たるみがない肌を常に追い求めているのですが、大前提として紫外線対策はしないとダメですが…

紫外線対策をしていても、くすみのない透明感や、潤いがある、キメが整った肌を作り出すのは、赤ちゃん以外はなかなか至難の業だと私は思います。

年齢を重ねるごとに、ケアしている人と、していない人では、肌年齢、見た目年齢、見た目からうける印象は全く違ってきます。

肌がキレイなのを嫌な人なんていないと思いますが、肌が汚いのが嫌な人はたくさんいると思います。

肌がキレイで得をすることがあっても、肌が汚くて得をすることはほぼないのではないかと私は思います。

もちろん男性でも、高齢になっても同じことだと思います。

女性はもちろん、男性でも肌が汚いと、=清潔感がない=だらしない と見られると思います。

ひどい肌荒れをしていても、皮膚科に行かない人を私は信じられません。どんなにお顔が整っていても、肌が汚いと、美男にも美女にも私は見えないです。

今日は、美白、美肌、美意識そういったことに興味がない方には関係のない話ですので、興味がない方はスルーしてください。

たった1回5分間のパックで透明感が出て、肌が白くなった美白パックを見つけたんです!!

私は美肌、美意識は高い方なので、たまたまネットで見つけてお手頃価格だったので、注文してみたのですが…
使用して速攻で透明感が出て美白効果が出たんです!!
エステでもないのに、こんなに速攻で、透明感が出て白くなった経験は生まれて初めてでした!!!!!!

かつ肌に優しくて、刺激などもないし、潤うし、お肌のキメも整いすべすべつるつるになったんです!!

そして、やさしい癒される香りまでするんですよ!

まだ使用して7日くらいですが、心の広い美意識が高い皆様にもこれは本物なので、ぜひ教えようと思ったんです。



それは、私と愛犬ゆいの大好きな沖縄県にあるチュラコス株式会社という会社が販売されていて、日本の工場で徹底した品質管理で製造されている王妃の白珠です。

 

美白効果の最大の要因は、沖縄くちゃなんですって!

沖縄くちゃとは…沖縄でしか取れない泥岩

琉球王朝時代から、沖縄の女性たちは沖縄くちゃを乾燥させて髪を洗う粉として使用したり、そのままお顔に塗り泥パックにしていたそうです。

しかも、沖縄くちゃには地中海や死海の粘土と同様の性質があることが、最近の研究でわかってきたそうです。

なぜ沖縄くちゃが美容によいかというと、沖縄くちゃの成分が雲母、スメクタイト・クロライト・カオリナイトの100ミクロン以下の微粒子から成り、この微細な粒子が強い化学的吸着性を持っていることに関係しているようです。これだけの微粒子を持つ泥岩は、日本では沖縄以外には無いそうなんです!!

沖縄くちゃは、約500年前に大陸の泥が流入して沖縄の海に蓄積、その土が火山活動で隆起した海成堆積物。

私は沖縄が大好きで、犬旅も含めてかなり沖縄に行っているのですが、沖縄くちゃのことは全く知りませんでした。

私の大好きな沖縄出身のがっきーや、安室ちゃんもむちゃくちゃ美人で、肌がきれいでハリもあるじゃないですか!!

沖縄には、沖縄くちゃのように美肌・美白の秘訣が他にも隠されているのかもしれないですね!!!

もしくは当たり前に、沖縄くちゃの恩恵にあやかっているのでしょうか?

 

しかも王妃の白珠の保湿力は、コラーゲンや、ヒアルロン酸を超える130%保湿力で、プロテオグリカンも含まれています。

ハッキリいって、今まで試した高級フェイシャルエステより、効果が出ました!!

しかも一発で!!

たったの5分でですよ!!

あんまり私のスッピン無加工の写真とか載せたくないですが、王妃の白珠を初めて使ったあと透明感・美肌になった私の写真を1枚だけご紹介します。

↓こちらが王妃の白珠で初めてパックしてお湯のみで洗顔後の、寝る前の写真です。初日が劇的に白くなりました!

 

むしろ化粧を取った方が、肌が白いという現象が今起きています!!

王妃の白珠を初めて使ったとき、ブログに紹介する予定はなかったので、使う前の写真を撮っていなかったのですが、100%透明感が出て、白くなりました!!

7日間、大体毎日1回夜入浴時に使い続けると、私はキメと潤いでツヤを感じていますが、毎日劇的に白くなるといったような漂白剤みたいなことは起きていないですが、徐々に日々美白度が増していっているような気がします。

めんどくさがりなので、就寝前の入浴時にだけ5分パックしてお湯のみで洗い流してます。

クレンジング→ふきとり→王妃の白珠

毎日使いたくなったのは、肌のキメが整い、ツヤと透明感と潤いと、やさしい微香の癒される香りがたまらなくよかったからです。

なんの香りなんでしょうか?ハイビスカス🌺なのかな?が癖になり、めんどくさがりなのに、ヤミツキになりました。

なんかほうれい線が写ってるのはイヤなんですが…

鼻の頭のソバカスや、ほほの肝斑が1~7日で消えたとかいう奇跡は起きませんが、こんな一発でお顔全体に透明感がでて、白くなったのにはふるえるほど驚きまして、チュラコスさんにブログで紹介したいと電話したんです。

しかも全身に使えるんですが、私は毎日お顔と、デコルテに使っています。

ワキや、ビキニラインにも塗ってみましたが、ビキニラインの黒ずみは一発では白くはならなかったです。(トラブルを起こしていたので…)

ただ、低刺激なので、瞼に塗っても私は全く問題なかったです。また使い続けて経過後の写真も後日アップいたします。

私は、シミの漂白剤ともいわれているハイドロキノンでは、生理前に目元にトラブルが出てしまいました。

有名な高級コスメのCLAY MASKですら、私は目元には最初トラブルが起きてしまいました。

CLAYDJAPAN Essential Minerals CLAY MASK(本体)【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング

価格:3,456円
(2018/8/23 07:57時点)
感想(3件)

それくらいのデリケートな肌レベルの私には抜群にあったのが、王妃の白珠 です。

潤い透明感、美白、美肌を低刺激で、ソッコー試されたい美意識が高い女性、男性の方はぜひ試されてみてください。

【2018年9月29日追記】

使用1ヶ月後。最近は2~3日に1回くらいしか使ってませんが、ソフトピーリングより低刺激で、アゴの皮脂がごっそり取れて、キレイになりました✨ パックしてお湯洗い後に、手の腹がわで、アゴをクリクリするだけで、アゴに詰まっている皮脂が、ごっそり取れます!女優さんですら、アップになるとアゴの皮脂が詰まっている方多いですからね‼

⤵透明感がupした気がします✨

アゴが特にピカピカです✨美白効果すごいです。もちろん紫外線対策はしないと、美白はありえないですが😏

もうすぐ1個目がなくなります。もちろん素っぴんです⤵アイマスク以外は、無加工です。

今は、送料無料!税抜き1,980円で、2個届きます。

しかも、30日間返金保証付きです!

私の説明より、公式ページがよりわかりやすいと思います。

↓↓

王妃の白珠肌に高級エステのようなツヤと輝きを実現


 

それでは今日も、心の広い皆様と愛犬ゆいとの美意識と平穏がつづくことを祈ります♡

ブログランキングに参加しています。

↓今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

犬ブログ広場 シニア犬
キングアガリクス100ペット用

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村











月々安いインターネットは?! こちらをチェック♪

 

 

 

 

 

発毛促進

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-アンチエイジング, お得, ハッピーライフ, 美意識, 美白, 肌再生, 若返り
-,

執筆者:

関連記事

お風呂

魔法のダイエットチョコレート!低GIダイエット!

楽して痩せたいんです! めちゃいいアイテムを入手しましたので、心の広い皆様にだけこっそり教えます。 先に、わたし最近1キロ痩せました! 運動も、食事制限も何もしてないのに、愛犬用語でいうヒート前なのに …

すき

愛犬笑顔フォトコンテスト2017 犬部に応募しました♪

今年まで愛犬フォトコンテストなるものを私は、全く知りませんでした!! Facebookは、2011年くらいからやってるのに、謎です(^_^;) 症例数13,000以上の実績 サーマクール 「ご長寿ペッ …

おひさしぶりー

愛犬ゆいに初めて仮装をさせました🎵

昨夜は帰宅が遅かったので、今日はゆいとお散歩に行くために、 電車の中から更新をはじめました。 昨日は、普段行かない虎ノ門に用事があり、 大都会のビルの間に間に見える! 中秋の名月を見ることができました …

イラストレーターさんに愛犬ゆいの仮装似顔絵を描いていただきました✨

どれだけ愛犬ゆいとのピュアな日々の更新を、 心待ちにしてくださっている方がいらっしゃるか分かりませんが、 2日更新を休んでしまいました!失礼いたしました! メール更新通知の購読者様が3ヵ月で、37人に …

ロンリネス

ことし初めて仮装しました🎃東京79年振りの寒さ!!!!

昨日は、今年初めて私も仮装しました♪ 私はコウモリ!愛犬ゆいは、バットマンです♪ コスプレ コウモリ ヴァンパイア コスプレ 吸血鬼 ドラキュラ コスプレ 魔女 コスプレ衣装 コスチューム 私服でハロ …

カテゴリー

Instagram フォローする