思考は現実化します。
だから
私たちは思った通りになります。
今日はそれに関係するお話しです。
今、自分は孫と一緒に住んでいます。
自分は孫からいうと祖父になります。
当然、孫からは
「お爺ちゃん」
「ジィジ」
「オジイさん」
などと呼ばれるのが普通です。
孫がいる皆さんはなんてお孫さんから呼ばれていますか?
我が家は少々ユニークな呼び方です。
我が家では一般的な呼び方を孫が生まれてから教えていません。
では、なんて呼ばれているか?
名前で呼ばせています。
これは自分だけでなく妻もです。
もし、孫に一般的な呼び方をされたらどうでしょうか?
孫に呼ばれる度に自分は老人だと思うのではないでしょうか?
自分はいつまでも若くいたいので潜在意識に「老人」という単語は入れたくありません。
自分が老人だと思うから老人になるのです。
そう、それでどんどん私たちは老けていきます。
若いと思っていればいつまでも若くいられます。
冒頭でも述べたように思考は現実化します。
それを我が家は実践しています。
まあ、世間では孫になんて変な呼び方をさせているの?
なんて批判があるかもしれません。
しかし
世間から言われることは、ブログでよく書いているようにまったく気になりません。
一般常識も自分たちには必要ありません。
世間は自分がそれで老いても責任はとってくれませんからね(笑)
皆さんはどうでしょうか?
いつまでも若く元気でいたくありませんか?
では
皆さんもいつまでも自分は若いと思っていてください。
若いと心から思えばいつまでも若いままです。
そして
いつまでも若く楽しく人生を送りましょう!
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。