NHK人気番組のチコちゃんが叫ぶ
「ボーっと生きてんじゃねーよ!」
はご存知でしょうか?
一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?
5歳になるチコちゃんからそのように叱られると、なんか心に響くものがあるのかもしれません。
かなり人気がある番組のようです。
しかし、どうでしょうか?
番組に反発するようですが…
どうでしょう?
ボーっと生きていていいんじゃないでしょうか?
今は
いろいろな情報が飛び交っています。
皆さんはその情報に敏感でしょうか?
敏感ではない、つまりボーッとしていますか?
どうでしょうか?
自分は
いろいろな情報を意識しない方がいいのではないかと思います。
つまり
そんな情報なんか入れないで、ボーッと生きていた方がいい気がします。
その方が幸せな人生になるような気がします。
多くの皆さんはたくさんの情報を入れないと幸せになれないと錯覚しています。
しかし、どうでしょうか?
いろいろな情報を入れ過ぎるのはいいことなのでしょうか?
それによって不幸な人生になってしまうように思えます。
今の世の中のいろいろな情報はどうでしょうか?
皆さんはどう感じますか?
ほとんどの情報は正しいのでしょうか?
それらの情報は幸せになれる情報なのでしょうか?
自分は、人を操作する洗脳させるような情報ばかりではないかと感じます。
それも不幸にする情報だと思います。
それらの情報が幸せにするものなら許せます。
しかし、
残念ながら不幸にする情報が多いです。
だから
そんな情報なんかに耳に傾けないでください。
それよりも
ボーッと生きていた方がいいような気がしています。
皆さんはどう思いますか?
幸せな人生を送れるようボーッと生きていきませんか?
その方がきっと幸せな人生になります。
かなり昔からボーッと生きて幸せな人生を送っている者からのアドバイスです(笑)
では幸せな人生にするために今からはボーッと生きていきましょう!
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。