目に見えるものしか信じない人がたくさんみえます。
しかし、宇宙のほとんどは空間だらけです。
つまり目に見えないものだらけです。
宇宙のすべてを仮に地球ぐらいの大きさに縮小したとしてください。
宇宙にある惑星などすべての物質を集めても蟻三匹にしかなりません。
地球上に蟻三匹しか存在しないのです。
後はすべて空間です。
つまり
目に見えないものばかりです。
そうなると
宇宙には何もないことに等しいではないですか?
たしかに
宇宙には2兆個もの銀河が存在しているようです。
そして
一つの銀河に1000億個の星たちがあります。
そうなると星の数はどうでしょうか?
2兆個の銀河×1000億個の星の数だけあります。
それだけの星があるにも関わらず地球サイズにすれば蟻三匹です。
どれだけ宇宙は広いのでしょう?
そして、宇宙のほとんどは無に等しい世界です。
そろそろ見えるものばかりに意識を向けるのではなく、見えないものにも意識を向けたいですね。
それこそが素晴らしい人生になっていくヒントになるのではないでしょうか?
自分がお手伝いしている気も目には見えません。
しかし
この目に見えない気が素晴らしいことを起こしていきます。
皆さんも見えないものもたくさん意識されてください。
では宇宙のほとんどは空っぽであることを知ってください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。