脳にある松果体はご存知ですか?
何回もブログで取り上げていますのでご存知の人も多いかもしれませんね。
松果体は魂のありかとも言われたりします。
そして
宇宙の叡智からメッセージを受け取る場所とも言われています。
ヨガでは第六チャクラ
スピリチュアルでは「第三の目」とも呼ばれています。
この「第三の目」が開くと悟るとも言われるとても重要なポジションです。
また
松果体が活性化していれば引き寄せも簡単だと言われています。
松果体が活性化していれば免疫機能も働いて健康を保てます。
そうなんです。
松果体にはとんでもない能力が秘められています。
なんかすごいと思いませんか?
しかし
残念ながら現代人のほとんどの人はこの松果体が活性化していません。
かなり弱った状態になっています。
それは今、頻繁に使われているある物質が原因みたいです。
それは何かと言うと
水銀とフッ素です。
皆さんも体内に入れてませんか?
水銀は予防接種(ワクチン)なんかに使われています。
また
フッ素は歯磨き剤に入っています。
歯医者でもフッ素塗布を勧められたりしますね。
これらを私たちは大量に小さい頃から接種しています。
だから松果体は働きにくくなっています。
噂では私たちが松果体の能力を使うのを好まない人たちの陰謀だという説もあります。
まあ、本当かどうかはわかりません。
しかし、今、私たちの松果体が働かないで活性化していないのは事実です。
ではどうすればいいのか?
今からは水銀やフッ素を身体に入れないことが大切です。
そして
松果体が活性化しやすくします。
まずは朝、太陽を観てください。
じつは
朝の太陽は松果体を活性化に導きます。
だから
朝日をたくさん観ましょう。
朝の太陽は優しいですからかなり観やすいと思います。
どうでしょうか?
「太陽を直接見たら目がつぶれる」
なんて聞いてことはありませんか?
それはまったくのデマです。
目に何らかの病気がない限りは、通常では目を悪くすることはありません。
ただし、これはご自分でも調べられて自己責任でお願いします。
そして
非加熱のハチミツ、シナモン、クミンなどの香辛料
そして
鼻洗浄なんかもこの働きに一役買うと言われています。
それらを無理なくチャレンジしてみてください。
では皆さんもすごい能力を秘めた松果体を活性化していきませんか?
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。