あなたはどうでしょうか?
自分の人生をより難しくしていませんか?
また
人生をより辛いものにしていませんか?
まあ、誰もそんなことはしていないと言われるとは思います。
しかし、実際にはたくさんの人たちがそうしてしまっているようです。
「私なんかどうせ…」
「上手くいくはずかない」
「どうせまた駄目だろう」
「失敗するに決まっている」
「簡単には幸せになれない」
「それは難しい…」
などと日頃から口癖になっていませんか?
じつは
それが人生を難しく、辛いものにしています。
その口癖はじつは立派なお願いになります。
そうです。
宇宙にそうなりたいとお願いしているのです。
つまり
自分の人生をより難しくするための願いになっています。
その願いを宇宙は聞いて叶えてくれます。
人生とは自分の願った通りになっていきます。
あなたの日頃からの口癖通りの人生になっていくのです。
どうでしょう?
人生を簡単にするのも
また
人生を難しくするのも
あなたの思いだけなんです。
それならば
いろいろなネガティブな言葉をたくさんつかってわざわざ人生を難しくする必要はないのではないでしょうか?
誰も厳しい人生なんか味わいたくないのではないでしょうか?
やはり幸せな人生がいいですね。
では
今日からはあなたの口癖を変えていきませんか?
宇宙はあなたの思った通りの人生にしてくれます。
今からは口癖を変えて幸せになっていきましょう。
せっかくなら人生を簡単にしていきましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。