【ゲーム・オブ・スローンズ 最終章】最新話(エピソード3)の見どころや視聴方法をご紹介

スポンサーリンク

遂に2019年4月15日10時よりゲーム・オブ・スローンズ最終章である「シーズン8」がいよいよ放送開始されました。

 

この記事では最新話(エピソード3)の見どころや感想、どうやって見ることができるのかを簡単にご紹介していきたいと思います。

 

※・若干ネタバレ要素を含んでおります。

 ・画像はGame of thronesのyoutube公式から引用しております。

エピソード3の見どころや感想

ホワイトウォーカーの圧倒的戦力

ドスラク人、アンサリード、野人、7大国の戦士たちがホワイトウォーカーとの決戦へ。

ドスラク人が先陣を切ってホワイトウォーカーに戦いを挑むもあっさり返り討ちにあう結果に。

(ドスラク人てむちゃくちゃ強くなかった?始まってすぐ死ぬなんてもう誰も生き残らないんじゃないかと若干思ってしまいました。)

 

前半もそこそこ絶望感漂っていますが、エピソード後半では完全に詰みだろうと思えるシーンが出てきます。どうやってホワイトウォーカーの圧倒的な強さ(数)を同盟軍が切り抜けていくかは必見です。

アリア in バイオハザードの世界!?

中盤アリアがホワイトウォーカーに対して一人で立ち向かい奮戦。

しかし敵の数が多すぎて、無敵に思えたアリア・スタークでさえ苦戦してしまう。

生き残るために城内で身を隠しながら必死に逃げるアリア。

(途中からなんだかゾンビに追われる主人公みたいな感じになってあれ?バイオハザードでも見ているのだろうかと錯覚してしまいました。)

 

孤軍奮闘するアリアは無事ホワイトウォーカーから逃げ切れるのか!?

死者の王 vs ブラン 生き残るのはどっちだ

囮となったブラン・スタークの前に遂に立ちはだかる死者の王。

半身不随で足が動かず逃げ場のないブランは、「策があるのか」それとも「死者の王を倒す特殊な力をもっているのか」冷静に死者の王をみつめ返す。

 

いよいよ死者の王と決着の時。人間とホワイトウォーカーどちらが生き残るのか!?

(シオン・グレイジョイも久々に格好良かったので、ブランを守るシオンにも注目してください。)

ゲーム・オブ・スローンズ最終章のお勧めの視聴方法

1、Amazonプライム会員の人

スターチャンネルEX-drama&classic-へ加入して視聴

 

他の方法に比較すると視聴できる番組数が少なくはなりますが、映画は主にレンタルで借りてみるという方やゲーム・オブ・スローンズ以外は興味ないという方には料金が抑えられていい方法だと思います。

 

料金は月額973円で視聴できますし、14日間無料体験もあるのでまだ利用されたことがない方は無料体験を上手に利用すれば1ヵ月分だけの料金でゲーム・オブ・スローンズ最終章を最後まで視聴することも可能です。

2、スカパーに加入中の方

スカパー!にログインし、「チャンネル契約変更」から「スターチャンネル」を選択する

 

加入月は無料翌月以降はスターチャンネル加入料月2,300円+スカパーの基本料390円が必要となります。スカパーにすでに加入していてゲーム・オブ・スローンズ以外の映画やドラマも楽しみたい人には最適なプランです。

 

まだスカパー!に加入されたことのない方は2週間70チャンネル視聴料無料体験することができるので、ゲーム・オブ・スローンズ以外にも最新海外ドラマを見たい方はこれを機に無料体験を利用してみるの手です。

3、それ以外の方

スターチャンネルインターネットTVに加入

 

スターチャンネルインターネットTVも加入月は無料翌月以降2,300円(税抜き)で視聴することができます。

 

こちらの方法は通常のスカパーでの契約と同じく3チャンネルの視聴ができ番組内容を確認してみたところほとんど同じようなので、スカパーで加入できる他の番組に興味はないがスターチャンネルには加入してみたい人に適しているプランです。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました