あいのりアフリカンジャーニー第6話あらすじネタバレ感想!疑惑の日本代表

あいのりアフリカンジャーニー あいのり

あいのりアフリカンジャーニー第6話のあらすじネタバレを紹介します。

スタジオではベッキー、加藤諒さん、武田航平さん、丸山桂里奈さんが恋の行方をおっています。スタジオトークも紹介しています!

メンバー紹介とあらすじネタバレ一覧はこちらからあいのりアフリカンジャーニー・メンバー紹介!あらすじネタバレまとめ

[quads id=1]

 

[quads id=8]

目次

メンバー紹介

 

恋する日本代表ヒデがあいのり参加

スタジオでは

ヒデの再登場にビックリ!そんなヒデに対しベッキーは、初登場の頃から母性本能をくすぐるタイプだから今回の女性メンバーはしっかりした大人の女子が多いので、ちょっと弱い年上のお兄さんもギャップがあって魅力的に見えると話します。

ウガンダの街を走るラブワゴン

新メンバーヒデの合流になかなか馴染めないメンバー。
男子達は「加齢臭大丈夫ですか?」とヒデをおじさん扱いし、
女子達は「企画モノかな?」と疑惑を抱きます。

世界一長い川ナイル川に到着。
日本列島の2倍以上の長さを誇りアフリカを縦断しエジプトから地中海へと注ぐ大河の源流がウガンダにあり、水辺には鳥や動物たちが集まってきます。

男女一組となって分かれて行動するメンバー
ヒデは誰からも誘われず不安になります。

しゅうまいはハスキーにすうすぅにの事を恋愛相談します。
ズバリ言うわよハスキーは「この旅ではしゅうまいはフラれる」とはっきり伝えます。
ただ0%ではないから0.01%の可能性を信じて当たって砕けろとアドバイスします。

ハスキーから勇気をもらったしゅうまいはすぅすぅを誘い
「普通にガンガンいく」「俺もう決めてるから」
とすぅすぅに伝えますが、すぅすぅの反応は薄い。
打っても響かないと分ってはいるがすぅすぅが好きだとスタッフに話します。

スタジオでは

「しゅうまいの恋の戦いは厳しい」とベッキー。
あいのり経験豊富なヒデのアドバイスでなんとか頑張ってほしいと願います。

[quads id=8]

二人の東北男子

すぅすぅは二人の東北男子の間で心が揺らいでいます。
岩手県出身の27歳の王子と宮城県出身の24歳年下のはり坊です。

車酔いするすぅすぅに酔い止めの薬を出してあげたり、外を歩く時も「危ないよ」と優しくリードする王子と、素で鈍感で純粋でかわいいハリ坊。

「どちらに転びますかねー」とスタッフに伝えます。

ヒデの歓迎会

夜の街に出た7人。
この日はヒデの歓迎会。ここぞとばかりに整形手術した目の事や、離婚の理由など色々質問をぶつけます。

そんな中、王子が「ヒデは本気で参加してるんですか?」と質問。

ヒデは「本気で恋がしたい」と伝え、当初の企画モノ疑惑は少しづつ晴れていきます。

しかし、年下メンバーと年齢差によって話が噛み合わなかったり、みんなにオジサン扱いをされていると次第に一人メンバーで浮いている気がしてきて、メンバーとの距離を感じはじめます。

スタジオでは

ベッキーが丸山に10歳年上の人は恋愛対象かと聞くと、
「イケる」と即答。
「もっと上でもイケる」「舘ひろしさん(66歳)くらいイケる」と笑いを誘います。

[quads id=8]

ハリ坊とすぅすぅ

ヒデの歓迎会で盛り上がる7人。

途中買い出しに行くハリ坊とすぅすぅは道に迷ってしまいます。
帰りが遅い二人に対しイチャイチャしているんじゃないかと話すメンバーのよそで不安になるしゅうまい。

歩くと右足が痛むと言うハリ坊。実は交通事故の後遺症で右膝を痛めていました。

そんな時に恋の女神が二人にいたずらを仕掛けます。

ハリ坊が足をつまずき転倒してしまいます。
幸い痛めている膝は無事でしたが、さらに心配してしまうすぅすぅ。

目が離せない。さらにハリ坊のコトが気になってしまいます。

帰りが遅い二人が気になるしゅうまいは二人を迎えに行きます。

そして二人と合流。

しかし仲睦まじい二人の間に入れないしゅうまい。
ハリ坊と楽しく話をしているすぅすぅを見て「しんどい」と口にします。

スタジオでは

大きなケガを負った男性とナースの組み合わせは素敵だとベッキーは話します。
そこにしゅうまいがどうやって二人の間に入っていくか楽しみと盛り上がります。

[quads id=8]

まとめ

久々のヒデの登場で昔からあいのりを見ている人にとっては盛り上がる回となりました。

個人的にはヒデのあいのり参加には違和感しか感じません。
というよりメンバーにオジサン扱いされているヒデを見ていると辛いですね。

そんな中すぅすぅがハリ坊とイイ感じになりました。
王子に転ぶのかなと思いきや意外な展開になりましたね。

ついに動いたすぅすぅの恋の行方が楽しみです。
[quads id=1]

FODの見逃し無料サービス・プレミアム無料期間と解約方法の紹介!メリットやデメリット
FODの「見逃し無料」サービスとFODプレミアムの「おためし無料」期間についての説明や解約方法の紹介をしています。FODプレミアムサービスのメリット・デメリットについても紹介します。 FODについて紹介! FODは「フジテレビ・オン・デ...
あいのりアフリカンジャーニー・メンバー紹介!あらすじネタバレまとめ
あいのりアフリカンジャーニー・シーズン3のメンバーとあらすじネタバレを紹介していきます! アフリカンジャーニーの男子メンバー(うーじー、はり坊、しゅうまい、王子、ヒデ、ジョイくん)や女子メンバー(ハスキー、コウ、すうすう、ゆいな)のイ...
FODの見逃し無料サービス・プレミアム無料期間と解約方法の紹介!メリットやデメリット
FODの「見逃し無料」サービスとFODプレミアムの「おためし無料」期間についての説明や解約方法の紹介をしています。FODプレミアムサービスのメリット・デメリットについても紹介します。 FODについて紹介! FODは「フジテレビ・オン・デ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました