秋分を迎えて2018年も残り100日。

これからの100日をどのように過ごし、どんな2019年になっているかに想いを馳せています。
 
今年まだまだやる事は沢山ありますが、
来年は可能な限り、いろいろな所へ行ってみようかなと思っています。
 
 
 
 
SNSで沢山のご縁があっても、面識ない方も多くいらっしゃいます。
お一人お一人に会いに行くのは難しいですが、リアルにその場、その瞬間のエネルギーも感じながら小さな感動から大きな感動まで!
たくさん、たくさん味わいたいと思います。
 
来年のパーソナルイヤーナンバーは最もパワフルで、私のベースとなる活動的なナンバー5と相まって現実を加速して行ける年回り。
ここはひとつ、この流れに乗ってみよう!
 
数秘はグローバルイヤーナンバー、パーソナルイヤーナンバーと生年月日のチャートと複合的に読むことでより具体的な指針を定めることができます。
 
宇宙の真理と現実を受け入れて、望む未来を実現するツールとしてとーっても役に立ちます。
 
 
数字を読んでみると個性があって面白い♪
 
 
先日、22日は数秘×アニマルヒーリングお話体験会でした。
次回は数秘を日常に取り入れる活用法など、ざっくばらんなZOOMお話会も開催しようと考えています。
 
また決まりましたらこちらでご案内致します。
 
 
 

《LINE@準備中です》

新規登録の方に数秘プチプレゼント🎁

 

下記のリンクから友だち追加してみてください。↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40ijf5694f

 

 

ブログランキングに参加中です。押していただけると嬉しいです好 

↓ポチッとしてください。

  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグヒーリングへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ 

 

 

人気ブログランキングへ