今日は多分ぼーっとしている日( ̄▽ ̄)

 

 

ソファーがあると思って座ったら、

ギリギリなくて尻餅つきひっくり返りほんの少し肘すりむく。

レモンは心配してくれるが、ラテはママ遊んでるの?♪♪

とひっくり返っている私の髪の毛を噛みまくる。

 

コテで髪を巻いていると耳にあたり少々やけど?しばらく痛い。

 

 

2度ある事は3度ありませんように〜。

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

神戸・芦屋・西宮で骨格スタイル分析(骨格診断)

骨格スタイル分析(骨格診断)をもとに

より素敵にお似合いになられるスタイルのご提案をしております。

nakoと申します。

 

 

 

 

 

ご訪問いただきましてありがとうございます。

 

 

 

 

 

先日、元箸みささんの企業研修のセミナーのお手伝いへ

ジャケットスタイルで行ってまいりました。

 

 


 

ジャケット・・・BEIGE,

トップス・・・・Deuxieme Classe

スカート・・・・Deuxieme Classe

バッグ・・・・・Christian Dior

靴・・・・・・・PELLICO

 

 

 

 

骨格スタイルストレートタイプを意識して、

全体的に縦のラインIラインを意識したスタイリングです。

 

 

ジャケットはVのノーカラー、丈は短すぎず長すぎず。

シルクのスカーフをプラス。

ラウンドネックのトップスでしたので、

ネックレスでVラインを作ってスッキリ見せ。

靴はとんがっているもの。

バッグは自立する四角いもの。

 

 

 

 

 

大企業様で1年に1度の女性社員限定のセミナーとお聞きしておりましたが、

男性の方々が大変細やかに取り仕切っていらっしゃいました。

とても和やかで、きちっとした中にも和気藹々とした雰囲気で

きっと働きやすい会社なのだろうなと感じました。

 

また、お手伝いの私達にもお心遣いを賜りまして感激しております。

 

 

 

 

 

ご一緒にお手伝いを務めさせていただいた皆さんと。

 

 

右からJunさん、月森みささん、元箸みささん(セミナー講師)、私。

 

 

 

 

ご覧いただきましてありがとうございます!

ランキングに参加しております。

クリックしていただけると嬉しく思います。

   ↓

 

こちらのランキングにも参加しております。

クリックしていただけますと嬉しく思います。

           ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ