早霧せいな様お誕生日おめでとうございます!




こんにちは、はぴごろもです。

9月18日は早霧せいなさんのお誕生日です!

おめでとうございます‼︎

おめでとうございます‼︎

おめでとうございます‼︎‼︎

この世に生まれて来てくださってありがとうございます!

ご両親もありがとうございます!こんなにステキな方を世に送り出してくださって。

 

ちぎさん、今は『るろうに剣心』のお稽古真っ最中だと思います。

お稽古期間に入るまでは頻繁にインスタを更新されていましたが、現在は集中しているようです。わかりやすいけどちょっと寂しい。

そんな時は他の出演者様の情報がありがたかったりします。

お仲間の中にちぎさんが!

竹刀による面が入ったと!ちょっと羨ましい!

 

そして、公式から立回りの動画が!

携帯で編集していますので張り付けたツイートが見られなかったらすみません。

いやあ、いいですね!

刀を抜く瞬間の張り詰めた空気感。不穏な風も吹いていそうではありませんか!

体力の要る舞台だと思いますが、どうぞお身体に気を付けて活躍して欲しいと思います。

 

時間が取れましたら、咲妃みゆさんとお誕生日ディナーができるといいなあ、と思います。

普段は自然体で飾らないちぎさん。

ひとたびスイッチが入れば誰よりもひたむきで熱いちぎさん。

マルチな活躍でいろんな表現を続けるちぎさん。

人間、早霧せいなさんの魅力は計り知れないものがありますね。

これからもステキな笑顔を届けてくれることを期待しています!

お読みいただきありがとうございました!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※注意! お名前は表示されますのでニックネームで。メアドは不要。日本語のみ。管理人承認後に表示。