疲れを癒しませんか?
オイルエステと意識が真っ白になるほどの性感。じっくりな感じが好きな方。逝く絶頂感、羞恥心、感じる身体に開発します。 プロのアロマエステ施術でトロけてみませんか ?

ホテルなど場所をご用意だけで、お試し施術が無料。紳士的な対応で安心です。
じっくりな感じが好きな方。逝く絶頂感、羞恥心、感じる身体に開発。

潮吹とは、何でしょう?

オーガズムの前または最中、手やおちん◯んでGスポットを刺激されて、女性の尿道から液体が排出されるとっても不思議な現象です。

陰部からは大量の愛液が溢れ出るのが分かるほど、、 でも厳密に言うとオーガズムとは関係がないんですね。

でも出てしまうときの感覚としては、トイレが我慢できなくておもらしをしてしまうと言うよりかは、快楽による開放感や、脱力感といえます。

これは、ポルチオイキの心も体も満足させられた、安心できる相手がいるからこそ得られる高揚感と幸福感とはちょっと違います。

出る際には潮はオーガズムとは直接関係なく、吹くことができます。
潮吹きの液の正体は、サラサラしているおしっこではなくて、どこかトロッとした成分が入っています。 尿道の周りにある男の人で言う前立腺、女性ではスキーン線液と言う名前がついています。

Gスポットから出ている分泌液です。 ポルチオイキの秘訣の心も体も満足した心身ともにリラックスできる最高の状態と深い関連があって、膣内のGスポットでイケることを獲得できた女性は比較的簡単に潮吹きができます。
とはいえ、実は「潮吹き」はまだ医学的には解明されていない謎の現象なんですね。

アダルトビデオとか見ると、噴水のように大量に出しているのを目にしますが、すべての女性が同じように豪快に吹くわけではありません。

もしかしたら、男性の挿入があまりにも気持ちよすぎて、すでに膣内で潮吹きをしているのに量が少なくて気が付いていないだけということもあります。

このときの男性は明らかに中が暖かくなりヌルっとした成分が大量に分泌されるので、ものすごく挿入が気持ちよくなるのがダイレクトにわかります。

こう、なんとというか2人の行為が不思議な気持ちよさに導かれる感覚です。

潮吹きの不思議、、 ではどんなふうにすれば潮吹きできるようになるのでしょうか? Gスポットからの分泌液なので、Gスポットを激しく刺激されると大量に愛液が膣内に分泌されます。

このときの愛液が尿道に染み出して尿道におさまりきらなくなり、勢いよく尿道から噴射するという現象が潮吹きの正体です。

あまりの快感に意識が朦朧とするなかでも挿入を懇願してしまいます。

反り返った肉棒を受け入れ、乳房を揺らしながら幾度もの絶頂に達する方もいます。

人生観が変わるほどの潮吹きしてみませんか? 膣の奥底‘子宮口’に眠っていたポルチオ性感帯をプロの技術で目覚めさせられて、、
さらにGスポットを長い指先や、男性の硬くなったものや、こねくりまわされる。

湧き上がる強く激しい快感に残像が見えるほど早いガクブル痙攣状態。 苦悶・悶絶しながら潮吹きしっぱなしの自分を見つけることができるかもしれません。

執拗にイジられ、乳首こねくり回し、寸止め、焦らし、、、 最高に感度を高められた大量の聖水となります。

執拗に寸止め焦らしされた敏感なアソコ。
これまでに経験したことのない快感がカラダ中を駆け巡り欲しがる女としての覚醒がおこります。

これは1回の施術でたどり着ける方はとても少なく、2回3回と重ねていくうちに、まず心が安心できて、 この人なら身を任せても大丈夫だぁ、、と感じることから始まります。

あなたも数回の快楽施術で経験できるようになるかもしれません。 誰にも知られないように、こっそりコメント欄から非公開モードにしてご連絡お待ちしています。

名古屋を中心に快楽性感エステを行っています。

スペンス乳腺で乳房のGスポットを開発されてみませんか? 

カラダ中の敏感箇所は乳腺乳首・陰核・Gスポットなどはすべて神経で繋がっています。

最初はオイルを使用せず指先の指紋だけで乳首をソフトタッチ。

ぷくっと膨らんだ剥き出しにされ、乳頭を晒しながら乳首こねくりマッサージを受け続ける我慢強さが必要です。

ゆっくり焦らしながら刺激し快感を全身に巡らせることでトランスパニックにまで体を感じさせることができます。


雰囲気を大事に、、男性の大きなで、、あたたかく、、やさしく包み込まれるような、、全身オイルでトロける。。感覚。

イランイランの香と、、お香を焚くお部屋の香り、、有線でオルゴールかリラックスできる音楽がかす
かに流れます。。照明は出来る限り落として。。涼しいお部屋で、、ゆっくりと時間が流れていきます。

気持ちもカラダも裸になって、キャンドルに照らされていやらしい雰囲気、、

オイルまみれ乳首が陰唇がクチュクチュ、、いやらしく捏ね上げられる音だけがお部屋に響きます・・・
あまりお話をせず、、じっくり浸っていただきます。。

「頑張ってるカラダとココロにご褒美を」

あまりお話をせず、、じっくり浸っていただける。。リラックスSPAです。
 
雰囲気を大事に、、男性の大きな手で、、あたたかく、、やさしく包み込まれるような、、全身オイルでトロける。。感覚。
 
本場インドネシア、バリ島のサヌールホテルでバリニーズアロマオイルの講習を受けています。
少し一息リラックスしませんか?まず「体験してみる」
お試しアロマオイル性感マッサージ。
 
乳首の性感を中心にじっくり長く、、トロける時間に浸っていただけます。
お好きな方はきっと、、悦んでいただけると思います。。

名古屋を中心に活動しています。
私の気に入った方だけリピート様だけの心込めたご奉仕。
 
名古屋、愛知、中部の方、連絡おまちしております。

オイルで施術下着は透け施術は乳首やクリトリスまでをほぐし声を漏らして薄く濡れゆっくり弄ばれながら進めていきます。


快楽開発されると男好みの体になり、明らかにモテ期を呼び寄せる体になれます。


快感を求めてまたエステへ繰り返し行っていくことが開発の近道。


指で膣壁をほぐされ、我慢の果てにポルチオを突かれ我慢を忘れてイキ狂うカラダ。


もう快楽から逃れられない開発をされてみませんか?

あなたの誰にも言えない悩みこの性感エステで解消


いやらしい言葉を耳元で囁からながら、その悩みをスローカウンセリング乳首を転がされながら腰砕け。


極上の時間、上品淫語を用いて言葉責めとハンドテク天国のようなエステに遊びに来ませんか!


キャンドルに照らされていやらしい雰囲気、、


オイルまみれ乳首が陰唇がクチュクチュ、、いやらしく捏ね上げられる音だけがお部屋に響きます・・・


あまりお話をせず、、じっくり浸っていただきます。。

本場インドネシア、バリ島のサヌールホテルでバリニーズアロマオイルの講習を受けています。

少し一息リラックスしませんか?まず「体験してみる」

お試しアロマオイル性感マッサージ。

男性の大きな手でゆったりとした気分でトロけるアロマオイル

乳首の性感を中心にじっくり長く、、トロける時間に浸っていただけます。


お好きな方はきっと、、悦んでいただけると思います。。

いつも頑張ってるカラダとココロにご褒美を

名古屋、愛知、中部の方、連絡おまちしております。


↑このページのトップヘ