2019年1月|当店で発毛に成功された熊本のタレントかめきちさんの現状は!? | かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98.7%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98.7%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

薄毛治療の最後の砦が熊本に!薄毛やAGA・円形脱毛症でお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。熊本市、宇土、天草、阿蘇、八代、水俣、人吉、玉名、からもご来店頂いております♪

 

薄毛AGA治療で人生が変わる!女性、男性問わず発毛率98.7%!熊本スーパースカルプ発毛センター(くまなん店・光の森店)の藤川までご相談ください。

 

 

皆さんこんにちは!
スーパースカルプ発毛センターくまなん店・光の森店のブログをご覧戴きありがとうございます。

 

1月も中頃になりました、何気に時間が経つのが早く感じるのは私だけでしょうか?
きっと1月は休みも重なり何かとスタートの月なので、忙しくなってくるためとの感じもしますね。

 

寒い日々と言いたいところですが、今年はスーパー暖冬と言われており例年より暖かく、西日本のスキー場では雪が降らず運営がままならない状態が続いているようです。

 

地球温暖化を感じずにはおられない年ですが、その分寒暖の差が大きいとも言えますので外出の際はしっかりと防寒対策をするようにしましょう。

 

さて話は変わりますが、今年に入り当店ではお客様からかめきちさんの現状を知りたいとの質問が多くなりました。
実は去年の1月にも同じ質問が多くなったは偶然なのか、不思議なのか・・・

 

ということで今回はかめきちさんの現状をご紹介します!!

っとその前にかめきちさんを知らずブログを読んでおられる方のために少し説明をしておきますね。

 

かめきちさんとは!?

名前:かめきちさん(40代)

職業:熊本を中心に活動するローカルタレント

 

なぜスーパースカルプくまなん店へ!?:RKKによりかめきちさんの薄毛を何とかしようと企画が立てられ、選ばれた店舗が当店。


髪型の目標:吉川晃司

詳細:現在9日目となる番組の中で発毛と育毛に大成功され、熊本で薄毛に悩む方の希望と薄毛改善のシンボルとなられている。

 

簡易な説明で申し訳ないのですが、分かって頂けたでしょうか?
そのかめきちさんは、発毛成功後も定期的に当店に通って頂いておりこうしてブログなどを通して薄毛に悩む方へ、薄毛は必ず改善できると希望を持って頂けるよう発信している状態です。

 

当店は完全プライバシー保護のため、お客様同士がばったり会うということもありません、なのでかめきちさんが通っていることは知っていても会うことはありませんので、お客様の中にも気になる方がおられるということなんです。

 

では、1月現在のかめきちさんをご紹介します。

 

かめきちさん
1月現在のかめきちさんですが、初期と比べると随分フサフサになられました。

カツラではなく、全て自毛なんです。


かめきちさん(生え際)

かめきちさんの薄毛治療

 

かめきちさん(頭頂部)

かめきちさんのAGA治療

 

かめきちさん(つむじ)

かめきちさんの発毛実績

 

かめきちさん(後頭部)

かめきちさんの育毛実績

 

かめきちさん(右側頭部)

熊本タレント発毛

 

かめきちさん(左側頭部)

かめきちさんの薄毛治療

1月現在も変わることなく、発毛・育毛が進んでいますので安心して下さい。

今後も、かめきちさんの現状をご紹介して行きますね。

 

薄毛悩みなどLINEでもっと手軽ご相談できます 】

 

LINEで簡単お問い合わせ

 


 
男性の発毛実績 >>> 一覧を見る
男性の発毛実績一覧
 
女性の発毛実績 >>> 一覧を見る
女性の発毛実績一覧

 


 

<<かめきちさんも当店で発毛中>>

▼熊本スーパースカルプの施術紹介動画▼

生えるを体感して欲しい!!
熊本スーパースカルプ発毛技能士
大手サロンでも発毛できなかった...
薬を飲んでも効果が無かった...
諦めていた薄毛治療の最後のとりでに!
 
{お試し体験コースのご予約フォーム}
PCからの予約フォームはこちら
携帯からの予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。
【営業時間】9:00~20:00
【定休日】不定休
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スーパースカルプ発毛センターくまなん店
【住所】熊本県熊本市南区江越1丁目9-18
整骨院 元 くまなん院 2F

スーパースカルプ発毛センター光の森店
【住所】熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目3-3

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ  
■発毛実績ビフォーアフター写真
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス