これを見たら薄毛の心配は無くなります!|かめきちさんの「髪っている男を目指して第4話」を公開!! | かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98.7%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98.7%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

薄毛治療の最後の砦が熊本に!薄毛やAGA・円形脱毛症でお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。熊本市、宇土、天草、阿蘇、八代、水俣、人吉、玉名、からもご来店頂いております♪

薄毛の悩みを解決

 

熊本で発毛率98.7%!病院でも大手でもない!女性、男性の薄毛治療とAGA対策の最後の砦が熊本に!!
 

 

皆さん、こんにちは♪
熊本スーパースカルプくまなん店・光の森店の藤川です!

 

 

6月も終わりに近づいていますね。

今年は、梅雨って感じがしな日々が続いています。

 

去年の冬は九州から中国地方まで、普段は雪が降る地域にまで雪が降らなかったりして異常な冬となりましたが、今回の梅雨とも関係があるのでしょうか!?

 

もう直ぐ夏なので、次は異常な暑さになるのでと個人的に心配しています。

後、暑さと紫外線の強さは関係ありませんが、紫外線が強い時期なので頭皮ケアをしっかり行っていきましょう!

 

さて話は変わりますが、最近は薄毛に悩む方がスキンヘッドをされる方が増えているそうです。

 

薄毛を隠すためのスキンヘッド

 

理由として、薄毛の方がスキンヘッドにすることで、かえって男らしさや清潔感があり悩まずに済むためなのだそうです。

 

実際の経験話で、薄毛を下手に隠すとことでダサく見えたり、女性の方の視線等が気になるぐらいならスキンヘッドにして堂々と振る舞うようにしたとのことです。

 

カツラの装着も考えましたが、薄毛を隠すことに変わりはなくかえってストレスを感じるぐらいなら薄毛を生かせるスキンヘッドを選択したわけです。

 

しかし裏を返せば、この方もそうですが以前は様々な薄毛対策を行っても効果が無い、効果が弱いなどの経験をされたうえでの苦渋の選択ということもあるんですね。

 

実は、当店で発毛に成功されている熊本のタレントかめきちさんも、以前は薄毛を諦めている方だったそうで髪の毛が元に戻る喜びを夢と希望に例え、変わった自分と喜びを第4回目の番組でも語られています。

 

 

薄毛で悩み、髪を元に戻したい方やかめきちさんのようになりたいと思う方!

 

なれます!!

薄毛の悩みに本気で向き合えるお客様と、悩みの解消に全力な私達との二人三脚なら!!

 

ー髪っている男を目指してシーズン2第4回ー 6月14日(土)放送分

 

 

 


↑シーズン2の第1~3話まではこちらに掲載しています。

 

 

かめきち番組

 

薄毛の心配はもう要りません!、次はあなたが髪っている男になる番です!!

 



抜け毛、薄毛の相談から頭皮チェックまでまずは薄毛の自分を知る

「薄毛治療は早い方がいい!!」
これは誰もが理解している事だと思います。

 

しかし、最初の一歩が踏み出せないという方が非常に多いようです。

 

まず、当店では初回のお客様に必ず「お試し体験コース(6,000円)」を受けて頂いております。

 

 


 
薄毛に悩む方へ|当店の発毛実績の記事集

⇒薄毛で悩む全ての方へ希望を!発毛チャレンジ第1
⇒やり方を変えるだけで、発毛に成功された30代女性のお客様
⇒驚異の発毛をされたU様(女性)の発毛ストーリー

 


 

 

➡ 男性の発毛実績一覧へ
男性の発毛実績

 

➡ 女性の発毛実績一覧へ
女性の発毛実績

 

 


 

他店のAGA改善との違い!
スーパースカルプがAGAを改善できる理由!!
熊本AGA治療
⇒当店のAGA治療はなぜ成功するのか?

 


 

他発毛サロンや病院との違い

他発毛サロンとの違い

 


 



<お試し体験コースのご予約フォーム> 

✉:PCからの予約フォームはこちら
✉:携帯からの予約フォームはこちら

 

TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。【営業【時間】10:00~20:00
【定休日】不定休

スーパースカルプ発毛センターくまなん店
【住所】熊本県熊本市南区江越1丁目9-18
整骨院 元 くまなん院 2F

スーパースカルプ発毛センター光の森店
【住所】熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目3−3

■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ  
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス
 

この記事を書いた人: 藤川岩那

血液型:B型
座右の銘:一生懸命
発毛技能士として:お客様の髪の毛を生やして楽しい未来になるよう頑張っています!!