以前、ジョン・F・ケネディ・Jr さんの生存説についてはココでも触れたが、色々とネットで出回っているジョン・F・ケネディ・Jr さんと思われる人物の現在の姿と言われる写真について自分なりに調べてみた。(ついでに動画も作ってみた)



下記はネット上で確認できる現在のジョン・F・ケネディ・Jr さんだと言われている写真の一部。
EknrUrXXgAMFKKJ

確かに年齢的にも生存していれば、このような姿になっていても不思議ではないように思われる。

もし、これが事実なのだとすれば本当に驚愕な出来事だと言えるだろう。

わたし自身、ジョン・F・ケネディ・Jrさんの生存については心情的には有り得るだろうと想像できることでもあるので、それが真実であってほしいと望んでいる。

だけど、出回っている写真だけで判断してしまうのは自分自身「どうなんだろうか!?」という疑問も無い訳ではない。

・・・・ということは、自分自身で確かめるに限るのだ!

先ず、この写真には別バージョンがある。同じ顔でありながら、着ている衣服が違うというバージョン(笑)



o0236047214879861752

この左側のモノは、上記の写真が反転されていて、ワイシャツの白い部分をグリーン系にペイントしているだけと思われる。

また右側の写真と髭の状態が異なる。

まぁオシャレとして、このようなデザインにしていると言われれば、「そうなのか」と思えなくもないが・・・・

個人的には、(´ε`;)ウーン…というのが率直な、わたしが感じたことでもある。

そこで感じたのが、コレってホンモノなんだろうか!?という疑問である。

・・・・ということで、更にネットで検索しまくってみた。








下記はYouTubeでもお馴染みのBBさんの動画で、ジョン・F・ケネディ・Jr さん生存についての情報になる。



このBBさんの下記の動画でジョン・F・ケネディ・Jr さんと思われる男性の写真が紹介されていた。


Baidu IME_2021-1-26_12-16-40

コチラが、その写真になる。

先ほどの写真と髪型が異なるものの、髭を生やした優しい眼差しの初老の男性ってイメージに余り違いはないようにも感じる。

これが、ワシントンから情報を頂いているとのことで、日々YouTubeで情報を発信してくれている方が受け取ったというジョン・F・ケネディ・Jr さんと思われる男性の写真ということだ。



T_image既に、このようなTシャツやグッズまで出回っているのだが・・・・

やっぱり、わたしの中での疑問は解決されず更に検索しまくってみた。


その結果は・・・・




下記の左は、現在のジョン・F・ケネディ・Jrさんと思われる男性のネット上にある写真。そして、右は生存していた時のジョン・F・ケネディ・Jrさんの元の写真だと思われるものである。

EkgyXxBWMAYg3E7-768x379

john-fitzgerald-kennedy-jr-9542094-1-402-300x300
そして、元々の写真はコレではないかと思われる。ワイシャツのシワも同じた!

動画の中で、ジョン・F・ケネディ・Jr さんの今の写真として紹介されていた写真・・・・あの写真とも似た部分があると感じてしまうのは、わたしだけなんだろうか!?

ますます、わたしの中では疑問が湧いてきた!


さてココから、ある実験を試みることにしてみた。それは、これがもし作られたモノであるとするならば・・・・ということだ。



02

この写真はネットで誰もが見ることができる、ジョン・F・ケネディ・Jr さんの生存の写真だ。

やっぱり男前だなぁ~(*´艸`*)


まぁ、そんなことは置いといて、本題に入りたいと思う。




この写真を使って、出回っているようなジョン・F・ケネディ・Jrさんのような写真を作ってみたいと思う。















そして下記が、わたしが作った現在風ジョン・F・ケネディ・Jrさんである。髭ありバージョンと、髭なしバージョンと用意してみた。

FaceApp_1611283017219

FaceApp_1611283051235

次に別の写真を使って、表情を変化させたり髭や体型や髪型や年齢層を変えたり、眼鏡をかけるということもやってみた。

FaceApp_1611283621806
FaceApp_1611283143696
FaceApp_1611283488395
FaceApp_1611283641931
FaceApp_1611281590485

・・・・と、まぁたった1枚の写真でも、コレだけ変化させられるのだ!

上記の写真は、下記のような「FaceApp」といったようなアプリで、意図も簡単に作れてしまう!

・・・・と、いったことで今回わたしの中での結論は、ジョン・F・ケネディ・Jrさん生存の有無については正直なところ確信までには至らなかったけれど・・・・1つだけ言えるとしたら、下記のようなアプリやソフトを使えば誰でも簡単に、「らしき」画像は作ることができるということ。

わたしは無料バージョンでしかやってないけど、それでもこんだけのバージョンが数分も要せずに作れてしまう。元の画像の向きを反転させて、髪型を少し変えて、髭を生やして、笑顔にさせて、年齢層を変える・・・・

こうしたことが、無料でなければ複合的にできてしまうのだとすれば・・・・
EXRBYawUEAEOWIj


mqdefault
最後に1枚、初めて見かけたジョン・F・ケネディ・Jrさんらしき人物の写真を記載しておくことにする。

もし、生存されているのであれば・・・・わたしには、この写真がいちばん本人っぽく感じたかな(^-^)