トリア美顔器 PR

手軽な美顔器ほど長続きしやすい!!短期目標設定もたいせつ。

トリアアイケアレーザー
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

手軽に使える美顔器のほうが長続きしやすいといわれています。

ちょっと面倒になってくると、美顔器自体を出すことも大変に感じてしまって後回しに。

美顔器は続けることが一番大切です。

手軽に使える

持ち運びに便利、手に取ってすぐ使える。会社にも持っていけるなど日常生活にしっかり溶け込む美顔器のほうが使う頻度は高く

長続きします。

結局使わなくなるのは

  • 重い
  • コード付き
  • イオン導入系

など準備が面倒なタイプが多いですね。実感が大きいと準備が少し面倒でも、思い出したときに使います。

本体が軽い

本体が重いと使っているうちに疲れてしまい、おっくうになることも。使い心地は実際に使用してみないとわからないのですが、本体が重いのは注意しておいた方がいいと思っています。

目標設定

意外に良かったのは「目標設定」です。

何日までに何回使用して仕上げていきたい、という目標、期限。といったものを設定します。

また、イベントが決まった時点で美顔器を購入するとやる気は継続します。小さなものでもいい。例えば同級生と合うとか、久しぶりの友人で集まるからなどのちょっとした外出を目標にして

美顔器を使う習慣をつけてほしいと思います。
そうするとお手入れも格段に楽しくなるし、実感もわかりやすいです。

おすすめ美顔器 長続きしそうなもの

おすすめ美顔器で長続きしそうなものというと

トリアアイケアレーザー

トリアアイケアレーザーがおすすめです。小型でコロンとしています。

トリアアイケアレーザー

照射口も小さいのですが、パワーは強いです。

ポーチに入る大きさなので、会社や旅行など持ち運べます。コードレス充電式の美顔器は途中で挫折することが少なく長続きしやすいです。

この軽さと痛さと実感の大きさで、こまめに使っていくと目元、口元などのパーツケアが完成するんですね。

朝からは目元、昼から外出先で口元をなど、コツコツと照射していくとほんと肌の調子がいい感じに変わってくるのがうれしいです。

均等に整う。ふっくらとした感じに。だんだんと肌の調子が上がってくるのがうれしい美顔器なのです。

トリアアイケアレーザーの詳細はこちらの記事で