本ページはプロモーションが含まれています。

マッスルプレスタンクトップ女性用のレビュー!着るだけで姿勢矯正とくびれ効果なしは嘘?

ダイエットインナー
この記事は約9分で読めます。

着用するだけで加圧パワーにより姿勢や筋肉を強化して脂肪燃焼を促進サポートして

引き締まったくびれのある身体になれると口コミで評判の

「マッスルプレスタンクトップ女性用」

スパンデックス繊維により、姿勢矯正することで体幹が鍛えられて代謝アップを促し、

腹部に特殊な加圧ラインのおかげで下腹部を徹底的に引き締めてくれます。

まっすぐな姿勢になって知らない間にくびれができる!と人気になっているのが気になり、

実際に着用してみることにしました。

果たしてマッスルプレスタンクトップとはどのようなものなのか?

着るだけで姿勢がまっすぐ矯正されるのは嘘?本当?

脂肪燃焼効果なし?あり?

引き締まった身体になることができるのか?

着心地は?

着用したものにしかわからないヒミツを紹介します。

購入を迷われている方の参考になれれば!と思います。

マッスルプレスタンクトップの詳細はコチラ

マッスルプレスタンクトップ女性用を着用しました!身体を引き締めて痩せる効果はあるのか?

ほどよい着圧感で姿勢矯正と腹部を含む上半身を引き締める!と話題の

「マッスルプレスタンクトップ女性用」

口コミが口コミを呼び、人気が出て今では予約販売になっているという加圧インナーです。

違和感がなく着用し続けることができてくびれのあるスリム体型を目指すことができる!

ということが気になり、実際に着用し続けてみました。

果たして姿勢矯正と痩せる効果なし?あり?

着圧感は苦しくないのか?

着用したものにしかわからないヒミツを紹介します。

マッスルプレスタンクトップ女性用はどんなものなのかレビュー!

マッスルプレスタンクトップ女性用外箱の表と裏の画像です。

縦20cm、横15.5cm、高さ3.5cmの黒い箱に入っています。

裏面を見ると材質やサイズ、洗濯表示が掲載されたシールが貼っています。

商品名:マッスルプレスレディ―スタンクトップ

サイズ:M(胸囲79~94cm)

材質:ナイロン85% ポリウレタン15%

販売元:日本サプリメントフーズ株式会社

MADE IN CHINA製です。

外箱からマッスルプレスタンクトップ女性用を取り出した画像です。

今まで着用した加圧インナーに比べると、少し重い感じがします。

袋からマッスルプレスタンクトップ女性用を取り出した表と裏の画像です。

生地を触った瞬間分厚い!と思いました。

生地にかなり厚みがあるものでした。

だから最初持った時に重いと思ったのが納得しました。

画像はMサイズですが、一般的なタンクトップに比べればかなり小さいです。

Sサイズといっても問題ないぐらいの大きさです。

初めて加圧シャツを手に取れば、本当にコレ着れるの?と思うかもしれませんが、

私は何度も着用しているので、このギューっと縮まって小さいですが、

良く伸びるのはわかっているので、この大きさは問題ないです。

では、部位別にマッスルプレスタンクトップ女性用の特徴を説明します。

マッスルプレスタンクトップ女性用の胸の部分の前と後ろの画像です。

胸の部分はカップが入っています。

ブラなしで胸をカバーすることができるのは助かります。

特徴的なのは後ろです。

肩口からXの縫込みがすぐあり、その下に菱形の特殊な縫込みがあります。

姿勢矯正をサポートする!ということですが、確かに背中の縫込みが複雑になっています。

マッスルプレスタンクトップ女性用のお腹の部分の前と後ろの画像です。

今度は前も後ろも複雑な縫込みが施されています。

腹筋の部分がシックスパックになるような?縫込みがあります。

また側面も4つの菱形の縫込みで余分な脂肪を引き締めて

くびれをつくるサポートをする縫込みがあります。

また、後ろも背骨に沿って縦にかなり太い縫込みがあり、

横に2本がラインとして縫込みがされています。

下腹部と腰の部分は特殊な縫込みはありません。

一番下が分厚い生地になっています。

これは着用した時に丸くならないためのストッパーの役割を果たします。

よく見ると、前も後ろも身体の中心に側面から絞り上げる感じの縫込みです。

また、背中の上部は姿勢を支えるための縫込みで、

下部は背骨に向かって引き締める感じです。

部位別の引き締めとして姿勢矯正や腹筋、くびれはもちろんのこと、

身体の中心に集めるような縫込みがあるので、

インナーマッスルを鍛えることが可能ということがわかります。

加圧インナーの中でもかなり手の込んだ複雑な縫込みになっています。

加圧力のキモであるスパンデックス繊維を15%配合しているので、

かなり優秀な加圧インナーです。

腹筋部分のシックスパック仕様は驚きましたが、

マッスルプレスタンクトップは男性用も販売しているため、

このようなムキムキになるための縫込みがされているのかな?と思いました。

ちなみに男性用はスパンデックス繊維が17%配合でさらに加圧力が強く、

胸にカップが要らないので、胸にも特殊な縫込みがされているみたいです。

ただ、誤解してほしくないのは、マッスルプレスタンクトップを着るだけで

ムキムキの筋肉質なお腹になるわけではありません。

通販でよくムキムキ(男女とも)の人が着ている画像がありますが、

あれはイメージとして元々ムキムキの人が着用しています。

なので、着てムキムキになったわけではないので、信用しないでくださいね。

着るだけでムキムキにはならなくても、余分な脂肪燃焼をサポートしたり、

姿勢矯正効果は期待できるものなので、何もしないより遙かにいいものです。

マッスルプレスタンクトップ女性用はこのようなものでした。

生地が厚く丈夫なところもよく、しっかり伸びてくれます。

何よりも縫込みがかなり特殊なので、着続けると効果が期待できそうな感じがします。

では、実際に着用してわかったヒミツを紹介します。

マッスルプレスタンクトップの詳細はコチラ

マッスルプレスタンクトップ女性用を着用してわかったヒミツとは?

これから紹介することは個人の感想です。

効果・効能を示すものではありません。

マッスルプレスタンクトップ女性用を実際に着用してどうだったかを書きますが、

すべての方に効果があるといえません。

なので、参考程度に読んでくださいね。

実際に着用した前と後ろの画像です。

着るだけで見た目がかなり細くなっているのがわかります。

着るだけでこんなにも細く見えるのか?

これには少し驚きました。

では、実際に着用してみた感想を書きます。

・着用しにくい!

 

伸びがあるのですが、生地が分厚いために着用がしにくい!

タンクトップだから簡単に着用できるものと思っていましたが、

着用すると途中で生地がクルクル丸くなってしまい、それを戻すのに苦労しました。

ただ、何度も着ているうちに着用の仕方のコツを覚えることができ、

そこからは問題なく着用できるようになりました。

着用の仕方のコツとは?

・タンクトップの底を持ちながら着る!

 

タンクトップの一番下のストッパー部分を確認しながら手で押さえて着用し、

ここを引っ張りながら着るとうまく着用することができます。

頭に入れて肩ぐらいにタンクトップがきた時点で

生地がクルクル丸くなって最初は着用に苦労しました。

このコツを覚えると難なく着用することができます。

購入されて着用しにくい時は是非コレをやってみてくださいね^^

・肌への密着感がすごい!

 

引き締めが強すぎて着続けることができない!ということは全くありません。

それよりも肌への密着度合いがすごく感じられます。

ぴったりフィット!

まさにコレです。

これならずっと着続けることができます。

・背中が引っ張られる!

 

マッスルプレスタンクトップ女性用を着用した側面の画像ですが、

背中が引っ張られるので姿勢がよくなります。

背中の特殊な縫込みを説明しましたが、

無理なく姿勢を真っすぐにしてくれるのでこれは助かります。

矯正下着のような無理矢理感が全くなく、自然に伸びるという感じです。

・腹筋が筋肉痛に!

 

最初に着続けていると、腹筋が筋肉痛になりました。

シックスパック仕様の特殊な縫込みのおかげなのか?

お腹部分をしっかり引き締めていることがわかります。

マッスルプレスタンクトップ女性用を着たまま軽い筋トレをすると

効果倍増するのではないか?と思いました。(実際にはしてませんが・・)

・暑い時でも着れる!

 

タンクトップなので当たり前ですが、暑い時期でも着れるのが助かります。

密着感がお腹と背中に集中していて腕が覆われていない分、

着ていて暑苦しく蒸れるということがありません。

夏場にも着用できるところが助かります。

・丈夫で長持ち!

 

生地が分厚いのでかなり丈夫です。

また、何度洗っても加圧力は変わらないのでかなり長持ちします。

ただ、いくら丈夫といっても着用しにくい部分があるので、

着用の際に無理矢理引っ張ったり、

爪を立てたりして生地を傷つけないようにしてくださいね。

 

マッスルプレスタンクトップ女性用を着用してこのようなヒミツがわかりました。

引き締めが強くないので24時間着用し続けることができます。

でも、ぴったりとしたフィット感で筋肉痛になるぐらいのパワーを発揮してくれます。

また、姿勢矯正に関しては自然にまっすく伸ばしてくれます。

姿勢が悪く猫背の方にお勧めです。

デメリットとして生地が分厚くて着用しにくいことがありますが、

この分厚さのおかげで丈夫だし、しっかり身体に密着して引き締める働きがあるので

着用のコツさえ覚えればデメリットはメリットに変わると思います。

見た目も姿勢がまっすぐになって少しスリムに見えるのでお勧めです。

これは口コミの評判通りのもの!

人気があるのがわかりました。

ここに書いたことはあくまでも私個人の感想です。

効果に関してはすべての方に効果があるとは言い切れません。

もちろん個人差があります。

ただ、着るだけで姿勢矯正や引き締め効果を期待できる可能性があります。

現に姿勢がまっすぐになったり、お腹が筋肉痛になりました。

何もしないよりは、着用した方が絶対いいと思います。

真夏の暑い時期でも問題なく着用できるのがいいです。

是非一度着用してみてくださいね。

お勧めします。

マッスルプレスタンクトップの購入はコチラ

 

タイトルとURLをコピーしました