本ページはプロモーションが含まれています。

ノアンデのレビュー!わきがと制汗に効果なしは嘘?持続性抜群のクリームのパワーは?

ニオイ・制汗
この記事は約10分で読めます。

朝お出かけ前にワキに2プッシュずつ塗るだけでわきがはもちろん汗も抑えて

イヤなニオイが気にならなくなると評判の医薬部外品デオドラントクリーム

「ノアンデ(NOANDE)」

3つの汗腺などから出る汗を原料にした菌の増殖がわきが臭の原因です。

そのわきがの原因菌をなんと99.99%カットするという優れもので

菌の増殖を抑える「シメンー5-オール」

発汗のバランスを整える「フェノールスルホン酸亜鉛」という2つの有効成分を配合!

さらに、透臭サポート成分として柿タンニンを始めとする7つの天然由来成分を独自に配合していたり、

肌の良好なコンディションを整えるために

古来伝承のチカラを備えた選りすぐりの天然由来成分を12種類も配合しています。

このおかげでわきがの悩みを根本から解消できるもの!と話題になっています。

肌への優しさにとことんこだわり、

無添加処方でお子様からお年寄りまで使えることも人気のヒミツです。

果たしてノアンデ(NOANDE)とはどのようなものなのか?

わきがや制汗効果なし?あり?

朝塗るだけでイヤなニオイがしなくなるのは嘘?本当?

使ったものにしかわからないヒミツをレビューします。

わきがでお悩みの方の参考になれれば!と思います。

詳細はコチラ⇒NOANDE(ノアンデ)

ノアンデを使いました!長時間イヤなニオイがしなくなるのは嘘?わきが・制汗に効果は?

画像のように口コミの評判が非常に良く、

モニター調べによると99%もの方が満足し、雑誌やTVなどのメディアなどにも

度々紹介されている話題の薬用わきがケアクリーム

「ノアンデ(NOANDE)」

単にわきが臭を消臭するのではなく、根本からケアできるもの!として話題で

汗を抑えることもでき、一度塗れば長時間イヤなニオイがしない!と人気になっています。

口コミの評判がかなりいいので気になり、実際に使ってみることにしました。

塗るだけでわきがと制汗のダブル効果はあるのか?

実際に使ってわかったヒミツを紹介します。

わきがと汗でお悩みの方の参考になれれば!と思います。

ノアンデ(NOANDE)はどのようなものなのかレビュー!

箱から全てを取り出した画像です。

ノアンデ(NOANDE)の徹底透臭メゾットブックと

口コミやQ&A、詳細説明案内パンフレットが付いています。

どちらも必読をお勧めしますが、徹底透臭メゾットブックには

生活習慣改善によるわきが予防のコツがたくさん書かれているので、かなり参考になります。

肝心のノアンデ(NOANDE)は真ん中の細長い箱に入ったものがそうです。

ノアンデ(NOANDE)の外箱の画像です。

左から表、裏、側面の順です。

もう一つの側面は何も記載されていないので省略しています。

縦横3cmで高さ13.7cmの正方形で細長い箱に入っています。

裏と側面に効果・効能や使い方、全成分一覧、注意事項が記載されています。

商品名:ノアンデ(NOANDE)アドバンスド トランスパ【医薬部外品】30g

販売名:Dクリーム SL

全成分一覧表です。

有効成分:フェノールスルホン酸亜鉛/シメン-5-オール
その他の成分:柿タンニン、プラセンタエキス-1、アーティチョークエキス、セイヨウナシ果汁発酵液、茶エキス-1、シャクヤクエキス、ヒメフウロエキス、スターフルーツ葉エキス、ヨクイニンエキス、ワレモコウエキス、アロエエキス-1、ローズマリーエキス、マロニエエキス、アルニカエキス、ハマメリスエキス、セイヨウキズタエキス、オトギリソウエキス、ブドウ葉エキス、グリチルリチン酸2K、ステアロイルフィトスフィンゴシン、スフィンゴ糖脂質、天然ビタミンE、メントール、濃グリセリン、水添大豆リン脂質、クエン酸Na、炭酸水素Na、炭酸Na、エタノール、BG、セリサイト、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)、メチルハイドロジェンポリシロキサン、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、ジメチコン、架橋型ジメチコン、シクロペンタシロキサン、PEG-9 ポリジメチルシロキシエチル ジメチコン、塩化Na、フェノキシエタノール

有効成分としてフェノールスルホン酸亜鉛とシメン-5-オールが含まれています。

このおかげで、わきが、皮膚汗臭、制汗に効果・効能が認められている薬用クリームです。

わきが臭はアポクリン汗腺、エクリン汗腺、皮脂汗腺という3つの汗腺から出る

汗の中に含まれる分泌物が皮膚常在菌によって分解されることで発生します。

3つの汗腺の中でもアポクリン汗腺の本数や分泌量の多い人がわきがになります。

そこで、シメン-5-オールによって菌の増殖を抑えて

フェノールスルホン酸亜鉛で発汗のバランスを整える!

わきがの原因である汗と菌のダブルをケアしてくれる優れものです。

特にわきがの原因菌の殺菌率が何と99.99%というパワーがあります。

また、柿タンニン・シャクヤク・茶・ハマメリス・甘草・セイヨウオトギリソウ、キダチアロエ葉

という天然由来の透臭サポート成分を配合しています。

さらに、古来伝承のチカラを備えた選りすぐりの天然由来成分を12種類も配合!

天然由来成分が多くて肌への優しさにこだわった独自処方になっています。

しかも、他社わきが製品に比べて肌にしっかり吸着する成分を配合しているので

汗に強く、朝に塗れば1日中効果が持続します。

ノアンデ(NOANDE)は以前からわきがケアデオドラントクリームとして販売していましたが、

従来品より有効成分を2倍配合し、浸透力も2倍アップしてパワーアップされています。

発売元:(株)スタジオライン

製造販売元:(株)ビーエムシー

MADE IN JAPAN製です。

箱からノアンデ(NOANDE)本体を取り出した画像です。

直径2.8cm、高さ13.3cmほどの円形の容器に入っています。

この大きさならカバンの中に入れて持ち運びが可能です。

容器に記載されている表示は箱とほぼ同じですが、

デオドラントを連想する文言が入っていないので、人に見られても大丈夫!

安心して持ち運びができます。

ノアンデ(NOANDE)のキャップを取った画像です。

外の空気に中身を触れさせないようにする最先端のエアレス式ボトルになっています。

必要な分だけプッシュでき、外からの雑菌の混入も防ぐことができて衛生的です。

ノアンデ(NOANDE)はこのようなものでした。

では、実際にノアンデ(NOANDE)を使ってみる前に使い方を紹介します。

詳細はコチラ⇒NOANDE(ノアンデ)

ノアンデ(NOANDE)の使い方とは?

基本的に朝は片脇に「2プッシュ」、夜は「1プッシュ」が基本です。

効果的な使い方としては

①ケアの前に塗れたタオルで優しく汗や汚れをふき取る

②1プッシュを最後まで出し切る

③脇の5か所に均一に点在させる

④指で優しく徐々に馴染ませる

このような方法で塗れば効率よくわきが・制汗ケアができます。

ただ、ストレスやホルモンバランス、食生活などによってわきが臭の強さは毎日変化します。

また、気候や温度などで汗の量も変わるので、その日の状況に応じたケアが必要です。

ノアンデ(NOANDE)のよくある質問をまとめました。

ニオイが強い時は?

汗の量が多く、普段よりニオイが強いと思った場合は重ね塗りがお勧めです。

1回目に塗って60秒間待って浸透させた後に2回目を塗ると効果的です。

外出先でのケアもお勧め!

朝に2プッシュ塗って外出先でニオイが気になる場合は、

湿ったハンドタオルなどで汗や雑菌を軽く押さえるように拭き取ってから

ノアンデ(NOANDE)を塗るのがお勧めです。

肌に優しい成分を配合しているので、1日4~5回は使用可能です。

なので、朝塗ってそれでも気になる場合は、必ず持ち歩いて塗るようにしてください。

他の制汗スプレーやパウダーと併用しない!

ニオイが気になりだしてしまうと、ノアンデ(NOANDE)だけで

本当に臭わなくなっているのか?不安になり、他の制汗商品を併用しがちですが、

成分が混ざってしまって十分な効果を得られない可能性があるので

併用はお勧めしていません。

それならばノアンデ(NOANDE)の塗る回数を増やした方が効果的です。

では、このような使い方を守り、実際にノアンデ(NOANDE)を使ってわかったヒミツを紹介します。

ノアンデ(NOANDE)を使ってわかったヒミツとは?

これから紹介することは個人の感想です。

効果・効能を示すものではありません。

ノアンデ(NOANDE)を実際に使ってどうなったかを書きますが、

すべての方に効果があるといえません。

なので、参考程度に読んでくださいね。

ノアンデ(NOANDE)を手の甲に1プッシュ取った画像です。

アルコール・消毒液のような匂い?

公共のトイレなどによくある緑色の手洗い洗浄液の匂いがします。

顔なら少しイヤな匂いですが、脇や足に使うものなのでそこまで気になりません。

クリームは肌にスゥーっと伸びて馴染んでいきます。

馴染んだ後はベタつかずサラサラで、肌に膜を張っている感じがします。

汗に強く、クリームが流れ出ないということだったので、

この後試しに水を数滴たらしましたが、水をはじきます。

これを見て本当に汗に強いもの!という印象を受けました。

では、夜に1プッシュ、朝に2プッシュ塗ってみました。

・肌への刺激が全くない!

 

肌に優しい無添加処方ということですが、塗っても本当に

肌への刺激が全くありません。

手の甲に塗った時はアルコールが飛んでいるような感じがしたので大丈夫なのか?

と思いましたが、全く問題がなかったです。

また、肌に馴染ませながら塗っていると

・肌がサラサラになる!

 

ベタつきが全くありません。

塗ってしばらくしたらすぐにサラサラです。

これは外出先などでケアするときに非常に助かります。

・緑色の手洗い洗浄液の匂いがする!

 

塗ってしばらくは緑色の手洗い洗浄液の匂いがします。

この匂いは好き嫌いがあると思いますが、

私的にはあまり好きではない匂いです。

ただ、これも最初だけで、時間がたつと匂いがしなくなります。

わきが臭や汗臭を出すことに比べたら問題ない匂いですが、

もう少しいい香りだったらな!と思いました。

・ワキ汗は明らかに減る!

 

汗は相変らずかきますが、ワキ汗は意外と少ないです。

制汗効果があるということですが、今までと比べたら確かに減っています。

脇の汗は減りますが、まわりの汗は相変らずかくので

汗かきの人は汗には注意した方がいいです。

・ニオイが本当にしない!

 

朝塗ってたっぷり汗をかいてもワキの匂いはしません。

私はひどいわきがではないですが、汗をかくと変なニオイ(これがわきがかも?)がするのですが、

それが全くありません。

これはすごい!!の一言でした。

わきがのひどさの程度にもよりますが、

ひどい方は何度も塗れば問題なくニオイを消すことが可能なのでは?と思いました。

市販のデオドラント商品はいい香りが付いていて、その場しのぎ感がありますが、

ノアンデ(NOANDE)は無臭というとこがすごい!

緑色の手洗い洗浄液の匂いがなくなって無臭のままです。

これはわきがに原因菌の殺菌と制汗をしっかりしているのがわかります。

 

ノアンデ(NOANDE)を実際に使ってみてこのようなヒミツがわかりました。

汗も抑えることができ、ニオイもしない!

これは嘘ではなく本当でした。

汗をかいてもワキはサラサラ!この状態が続けます。

塗った最初は緑色の手洗い洗浄液の匂いがしますが、肌に馴染めば無臭のままです。

下手にいい香りのするデオドラント商品をつけると、汗臭やわきが臭と混ざって

さらに変なニオイがすることがありますが、ノアンデ(NOANDE)は無臭なので助かります。

この無臭のおかげでニオイが出ているな!ということがすぐにわかります。

これは口コミの評判通り、かなり使えるものだと思いました。

ここに書いたことはあくまでも私個人の感想です。

効果に関しては、すべての人に効果があるとは言い切れません。

もちろん個人差があります。

ただ、肌に優しく、サラサラで汗が抑えられて無臭のままになる可能性が十分にあります。

これはわきががひどい方にも使ってほしいものだと思います。

また、その場しのぎにわきが臭を消すわけではなく、

わきがの原因自体をケアするものなので、購入されたら諦めずに

夜1プッシュ、朝2プッシュ、気になればその都度プッシュや重ね塗りを

是非やってみてくださいね。

お勧めします。

購入はコチラ⇒NOANDE(ノアンデ)

 

 

タイトルとURLをコピーしました