アフィリエイト広告を利用しています

人気ブログランキング
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月29日

怒り

うんざりしなが帰ってきたら、さらに怒りを買うような事が起きていた。

それは、何気なく見た子供のLINE。今まで、一切の連絡をしてこなかった旦那から子供に喜びを表しているようなLINEが送られてきていたのだ。

それに対し、何も知らない子供はパパからのLINEに大喜びで返信をしている。

私の怒りは一気に沸点まで達した。

何、このLINE

ついさっきまで私に文句を言ってたよね?

離婚が決まりそんなにうれしいか?

いやいや。おかしいよね。今まで散々子供の事を放置してきたくせに、何を今更自分の都合で子供の心をかき乱してくれてるの。

こんな事になり、子供の心がめちゃくちゃにならないようにずっと穏やかに保たせるためにどれだけ私は必死にやってきたか。

何度か子供に合わせた時もそっけない態度を取り、そんな態度では子供が傷つくと私が言えば、今はそんな子供の事まで考える余裕はありませんって言ってたよね。

それに何?このうれしさを表現しているようなLINEは。

許せない

こんな事されて、どうしてやろうか。怒りに任せて全消去してしまいそうな自分をなんとか落ち着かせるのに精一杯。

子供のLINEから私が見ているという事を伝える?それとも何も言わずにブロック&消去?

ダメだ。冷静に考えられない。一旦冷静にならないと。

クラウドワークス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7943452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
#子育て #別居 #モラハラ #2児のママ #ペット
プロフィール
☆COCO☆彡さんの画像
☆COCO☆彡
はじめまして。 小学生の2人の子供を持つママです。 人生何があるかわからない…落ち込んだりするけど、日々頑張ってます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。