フランス写真のアカウント、作りました~♪ | わたしの足跡 2 ~ときどきパリ

わたしの足跡 2 ~ときどきパリ

年に一度、1か月間フランスに出没。
旅行の事やカリグラフィー、フランス額装…などなどを綴ってます。

もう5月の半ば!!


ちょうど仕事の締め切りなどでバタバタしていて、まったく更新できず…。
というか、疲れ果てて更新する元気が残ってなかった…。

 

やっと落ち着けるかな…と思いきや、先週から仕事の内容が新たなものになり、色々覚えるのに四苦八苦。
テレワークでずっと家にいるんですが、頭の切り替えがうまくいかず、ずーっと仕事がそばにいる感じです。

 

***

去年のフランス旅から1年たちましたが、まだ旅行記には着手できず><
待っていてくださってる方、すみません(汗)
去年は、5月13日にパリに着いてたなぁ…と、いろいろなことを思い出して、懐かしいやら胸が締め付けられるやら。

今年も5月30日からパリの予定で、去年の12月ごろに飛行機を取ったりしてたのですが、当然行くことはできなくなり…。

世界がこうなってしまうとは、まったく予想もしなかった!


毎年当たり前のようにフランスに行ってたけれども、それは、本当にかけがえのない大切な事だったんだなぁ…としみじみと感じます。

今までのフランスの写真、ブログでの旅行記に載せてない写真も山のようにある!!
フランスでの写真をまとめるインスタのアカウントを、今のとは別に作りました♪

↓↓

@kayo_chocolat_france

 

パリはもちろん、ほかのいろいろな街の写真や、フランスで食べた美味しいものの写真を載せていこうと思います。

このアカウントで一番最初に載せた写真は、去年のルーアンで撮ったもの。

モネが大聖堂を描いたアトリエから、ルーアン大聖堂を見たものです。

モネと同じ部屋から、大聖堂を見れて、感激!!!でした♪


滞りがちなブログと違って、こちらは毎日写真を載せてますよ^^
良ければ、フォローいただければ嬉しいです♪

 


ちなみに、カリグラフィー&フランス額装などの作品のアカウントは、こちらです。

↓↓
@kayo_chocolat

 

よろしくお願いいたします♪