MHF #03『氷と炎の輪舞』【PSO2】 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おはこんばんにちは~、ドクロマンです。

 

 

 

今日もミュージックディスクの紹介です。

 

MHF #03『氷と炎の輪舞』

 

ミュージックディスク交換には、「蒼色の狩猟石」を5個手に入れる必要があるのだが、なかなか面倒くさい。

 

エルゼリオンがでないとドロップチャンスすらない。

 

だからクライアントオーダーこなすのが一番良さそうですね。

 

私はエキスパ行けないのですが、時間帯にもよるのだけどPCブロックはあまりマッチングしないですね。

 

そういう時は仕方ないからVita共用ブロックへ行く。

 

Vita共用は人数が少ないためエキスパチェックは入れないのが基本ですからね。

 

ただもともと人が多くないので夜遅くなると無理かもですね。

 

これだと、仮にちょっと復帰した人がいても、マッチングしないからもういいやってなりそう。

 

 

まぁ、いい加減、エキスパ解放しようとも思っているんですけどね。

 

ハーフドールも最大999個まで持てるようだし、エクストリームのクリアも余裕でできそうですねw

 

 

 

さて本日のダンサーはこちら。

 

 

モンハンコスのエルゼ・レプカも交換してみました。

 

 

 

 

短めな曲のループな感じだが悪くないですね。

 

 

こんな感じに全曲入手して紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 


オンラインゲームランキング 【良かったと思ったらクリックしてね☆】