「予言者に迫る影 仮面の暗殺者襲来!」Lv.99到達【龍オン】 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おはこんばんにちは~、ドクロマンです。




龍オンの現在絶賛開催中の救援イベント「予言者に迫る影 仮面の暗殺者襲来!」。

1/28の10:59までなのであと5日ですね。

SSRボスを100体倒すというものとか。


一昨日ようやくLv.99に到達して、SSRボスを100匹討伐しました。

Lv.1から始まり、一匹倒すごとにボスのレベルが1ずつ上がっていく。

まぁ結構面倒くさいのだが、仲間に救援を頼んで一緒に討伐すれば案外楽に進めるかもしれない。

5人くらい救援いると、Lv.90台でもかなり楽になりますね。



恐らくこれがみんなが目指している一つ目の目標という感じでしょう。

討伐数に応じて色々アイテムが貰えますからね。







そして2つ目の目標は、累計ポイント数を稼ぐというもの。

SSRボス100体まで倒した頃には40~50万ポイントになるのではないかと思う。

ただ、景品のMAXポイントは100万ポイントなので、私はまだまだ足りていないですね。



ただ、レベル99まで行くと、一戦で4500ポイントくらい貰えるので稼ぐのも難しくはないですね。


特定のキャラをパーティーに入れていると、ポイントアップになるのだが、そのキャラがないと大変ではある。

まぁ、要はガチャ回してそのキャラゲットしてねという事だ。

1キャラゲットしたところで、SSRボスのレベルが80以上になってくるので結構強くてキツイですがね。

 

 

 

そしてポイントもMAXまで溜まった人は、高ランキングの景品を狙う感じですね。

 

 

 

累計で63万ポイントくらい稼いでも、8134位といった感じです。

 

個人的にはこの辺が妥協点ですね。

 

1000位以上狙いだと無課金勢には厳しそうですね~

 

上位陣はこんな感じ↓

 

私の100倍以上稼いでいる人がいますねw

 

多分、課金しているのはもちろんだが、火力がそうとうありそうですね^^

 

もうやる事なくなっていそうだ!




さて、それでは私のパーティーを紹介しましょう。

 


 

現段階の私だとダメージを出せるのはこのパーティーですね。
 

とりあえず、一番右の錦は100%の出血攻撃があるので、敵のレベルが高くなるとダメージも高くなるので魅力です。

 

ただ、ボスが「体」なので「心」の錦は相性が悪くかなりダメージをくらいますね。

 

恐らくレベル90以上はないとかなりきついと思う。

 

今の段階でも、ボスレベル90以上だと5回に一回くらいは殺られてるw

 

その分伊達さん入れたりでカバーはできるが、最終的に合計ダメージは伸びなくなりますね。

 

私の場合だとね。

 

 

 

 

最後に、上記は今のところ無課金でプレイしている社会人の話である。

 

無課金でもここまではいける的なね。

 

キャラのレベルが、

 

「無課金でそこまで上げられる?」

 

と、思われる人もいるかもしれないが、多分運が良かったからですね。

 

あとはダイヤを無駄遣いしなければ、結構何とかなるかもです。

 

そのうち無課金のオススメプレイ法でも紹介するかもしれません。

 

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】