まだ間に合うぜ、PSストアのSEAL!2020年お盆休みはこれだ! | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おっはこんばんちは、ドクロマンです。

 

 

 

もうすぐ今年の夏もお盆休みに入りますね。

 

もしかしたら有給休暇使ってもう休みに入っている人もいるかもですね。

 

さーってそんな中、PSストアではサマーセールが開催中です!

 

 

既に8/5よりスタートしています。

 

8/18(23:59)までなので、お盆休みにお買い得なゲームをDLすると良いですね~

 

コロナ禍で大変な時期だからこそ、涼しい部屋でゲーム三昧など最高じゃないかなw

 

そこにキンキンに冷えたビールやハイボール、ウイスキーや焼酎のロックなんて最高ですね。

 

お酒が飲めない人はアイスやかき氷でも食べながらなんていいですね~

 

 

 

それでは今回のラインナップをなんとなく見ていきましょうかね。

 

SAEL自体はしょっちゅうやっているけど、あまりそそられないラインナップの時は取り上げてませんw

 

 

 

さて、夏という事なので、やはりホラーゲームから見てみよう。

 

丁度今回のセールの中にホラーゲームがいくつかありました。

 

私も結構PSストアのセールは欠かさず目を通している方なので、色々感想を踏まえつつ見ていこうかな?

 

 

 

【CLOSED NIGHTMARE】

2018年の夏に発売された実写ホラーゲームで、発売前はちょっと期待されていたのだが、そこまで振るわなかったゲーム。

Amazonで新品が2000円切っているな。

もうちょっと安くしてもいいんじゃないかって思う。

 

 

 

【深夜廻】

スーファミチックなグラフィックのアクションホラーゲーム。

ポップな感じだが内容はやや不気味で、難易度は少しだけ難しそうなゲーム。

難しいというか死にゲーみたいな感じですね。評価は高い。

スイッチ版は「夜廻と深夜廻」というのがあるので、スイッチお持ちの方はそちらを買った方が良さそう。
PS4版に「夜廻」はないようだ。

価格はやや高いかもしれないが、相場もあまり値下がりしていないようなので妥当かもしれない。

 

 

 

【WHITEDAY~学校という名の迷宮~】

よくある鬼ごっこ系のホラーゲーム。

好感度が存在しており、EDに影響が出る。

一般の評価は中くらいのゲームですね。
価格的にはお買い得ではあると思いますね。

水着とかキャラのコスチュームもセールで売ってましたねw

 

 

 

【レイヤーズ・オブ・フィアー -マスターピースエディション-】

脅かし系のホラーゲームで、アクションで死ぬ要素はなかったはずなので初心者でも楽しめる。

DL専用ゲームであるのと、価格的にも安いのでお買い得でしょう!

 

 

 

 

 

他も色々まとめて見てみよう。

 

 

街をつくるゲームですね。

結構前にブログでも軽く触れた事があったかな。

シムシティとか好きだと良さそうな気がします。

とにかく50%オフはお買い得ですね~

 

 

 

FF7リメイクはかなりの数が市場に出回っているので、Amazonや色々な店で中古が安く買えるでしょう。

評価も高く中古が安いし良さそうw

 

 

 

ぬるぬる動く2Dアクションゲームの、ドラゴンズクラウンとオーディンスフィア!

こちらの各キャンペーンパックは2020/8/31までで、9/1より特典は付属しなくなるとの事だ。

価格的にもAmazonより安いので、気になっている人は今が買いかもしれない!

 

 

 

コナンは面白そうでちょっと欲しいが、バグが多いらしいゲームですね。

ただ、この価格なら安くていいかも?

 

 

 

2000円切ったらこれはもうお買い得ですね!

個人的に好きなゲームだ。

DDONが昨年サービス終了したから、代わりにこれやるのもありかもですね。

 

 

 

PSストアでよくセールやっていますね。

価格も安い!

逆転裁判123は面白いのでお買い得!

 

 

 

101円で麻雀ができる。

プレイステーションプラス加入でオンライン対戦もできる。

お買い得以外の何ものでもないw

 

 

 

ちょっと気になったのだが、オンライン対戦はできないのが残念。

1人用です。

 

 

 

PSプラス限定だが、この値段ならちょっと遊んでみたいかも。

このシリーズは昔PS2のシンプルシリーズで遊んだことがあった。

水着のねーちゃんがゾンビどもを切りまくるおバカなゲームみたいな感じでちょっと好きだったw

何が良いって、このゲームはゾンビをぶった切る快感と、何より血しぶきの演出が良かった記憶があったかな。

この血の演出が特に好きだったんですよね。

操作や設定で少し欠点があったのでハマらなかったけど、PS2初期の2作以降プレイしていないから、この進化したPS4のを遊んでみたいかも!

 

 

 

昔PS2でプレイしてクリアしていないままだった・・・。

当時は絶景版じゃなかったから、今もう一度遊んでみたい気持ちは結構強い。

 

 

 

安くていいねw

 

 

 

 

他には、洋ゲーは結構安いゲームもかなり多いですね。

 

きっと何本か気になるゲームが見つかると思うラインナップです。

 

 

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】