南国市ランチ「グドラック」天ぷら定食 5のつく日半額ステーキ

スポンサーリンク
ランチ

店内に滝があって泳ぐ鯉を見ながら食事ができるレストラン「グドラック」

和洋中とメニュー豊富でいろんなタイプの席がたくさんあり、老若男女どのような要望にも答えてくれる頼りになるお店。

スポンサーリンク

レストラン グドラック

高知県南国市明見933
0120-014746
11:00-15:00/17:00-22:00
年中無休
駐車場:200台

両親と共にランチの今日、予約なしでも待たずに入れて父親の好きな和食、私の食べたい洋食があるお店ということでグドラックにやってきました。

本日は一番奥の座敷の個室に入ります。

スポンサーリンク

グドラック メニュー

今のオススメメニューがピックアップされてます。早くも温かいものが嬉しい季節ですねぇ。

和食

定食がすっごい豊富、お寿司、丼もの、うどんもあります。

洋食

洋食は肉が中心、ステーキ、ハンバーグ、カレーもいいね。

中華

中華の定食もちゃんとあります、そして麺料理もけっこうあるんだよね。

デザート

甘いものも和洋中とあるのがすごい。ぜんざいから杏仁豆腐、パフェにゴマ団子。

やわらかステーキ 1080円

ポタージュスープ、ライスのセット 250円

ライスのみや、赤だし、コンソメスープ、サラダなど好きなものをセットにできます。

やっぱり洋食と言えばポタージュスープが飲みたい私。

カレー入れるやつに入ってるステーキソースをジュワ~っと、たっぷりかけます。

ハンバーグ&牛肉煮込み 1,150円

洋食料理長おすすめの季節メニュー、熱々好きのだんなさんが注文。

ハンバーグ、肉どちらもなかなかのボリューム。デミグラスソースがおいしそう。

幸運和定食 1430円

「幸運」と名が付いた定食には、天ぷら、刺身、季節の炊き合わせ、茶わん蒸しに赤だしと盛りだくさん。

天ぷら定食 1150円

こちらも盛りだくさん、幸運定食との違いは刺身があるか無いかと、天ぷら定食は天ぷらがメインなので豪華です。

天ぷらは主役のえび天が3匹も乗ってる!

スポンサーリンク

2023年6月 グドラック半額デー

2021年12月に大幅リニューアルしたグドラック、相変わらず老若男女でにぎわっております。

南国市リニューアルした「グドラック」元旦ランチ お正月メニュー
...

グドラックでは以前から「5のつく日半額」というキャンペーンをやっていて、5のつく日はより大勢のお客さんが来ています。

半額になるメニューは毎月違っていて、今回はステーキ半額の日にやってきました。

グドラック 夏メニュー

夏の限定メニューが出ています

冷たい麺のセットメニュー、ん?「ざるもずく」ってもずくそのまま?どうやらもずくをざるそばのようにつけ汁につけてずずっといただくものみたい。ものすごいヘルシー、低カロリーメニュー。

こんなお得なランチメニューもあり、平日の昼のみ全品880円。

そして、通常なら1660円の「やわらかステーキ150g」が

5のつく日で半額830円、これはお安い!

やわらかステーキ150g 半額830円

じゅわーと熱々で届きます

ステーキソースをたっぷりかけて

そんなに厚みは無いけれど、やわらかいお肉。平日なので高齢の方が多いけど、ステーキ注文してる人がほとんどでした柔らかいし食べやすいよね。

夏野菜とり天ぶっかけうどん 880円

お稲荷さんと天ぷらうどんのセット、少な目なので小食さんにちょうどいい。

天ぷらがけっこう乗ってるから食べ応えはあるかな

半額キャンペーンなどグドラックのInstagramで紹介しています。

Login • Instagram
...

コメント