魅力開花アドバイス☆お客様の声① | 月小屋の奏で

月小屋の奏で

助産師ゆかりが運営する月小屋ブログ

ナチュラルヘルシーライフ&エイジレスビューティーを叶える☆魅力開花アドバイザー・助産師セラピスト田原由加里です。



魅力開花アドバイスモニターさまから、続々とうれしいご感想が届いています音譜

受けようかどうしようかとお悩みの方は

是非、魅力開花アドバイスで開花したお客様の声を参考にしてみて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)


HPにお客様の声をまとめていきますが、取り急ぎブログよりご案内して参ります(^^)

9月初旬より、魅力開花アドバイスのご予約を受付していく予定です。

魅力開花アドバイスの本メニューでは、
アドバイス後の養生をさらに詳しく、
行動力やモチベーションが上がるような
セルフケアやライフスタイルのアドバイスが入ります。

こちらも準備が出来次第、ご案内致しますね!



それでは、魅力開花アドバイスモニターさまの感想です(^^)

S.Hさま(30代女性)

①魅力開花アドバイスを受けようと思ったきっかけは?

女性が多い職場で働く中で、先輩方を見ていて40代は女性が大きく別れる分岐点になると感じていました。
自分もその年齢に近づいてきたときに、外見も内面も見直すきっかけになれば良いなと思って受けてみました。

②実際に受けてみていかがでしたか?

受けて良かった‼︎
自分のタイプや傾向がわかり、もっとできる可能性があることを教えてもらいました。特に仕事面で悩んでいたので、自信を持って進んで良いと後押しになりました‼︎

③アドバイスを受けた後、ご自身にどんな変化がありましたか?(又はご感想)

自分に合った色を身につけることが、自信につながり相手にも好印象を与えることが分かりました。小物からでも良いようなので、すぐに取り入れていけそうです。
自分が思っている自分、似合うと思っていた色は意外と違います‼︎
驚きばかりですが、1つ1つ話を聞くと思い当たる節があり自分の傾向がよくわかります。これからの人生の後押しになること間違いなしです‼︎おススメです!

④魅力開花アドバイスをどんな方にオススメしますか?

仕事でも生き方でも外見でも、今後に迷っている人に!



S.Hさまは、一見おだやかでやさしい印象のワーキングマザー。
専門職だけに、子育てをしながらどのようにキャリアを積んでいくのか迷っていました。
控えめで、人見知りもあり、前に出る事が苦手だと仰っていたのですが、インド占星術でみる彼女は違っていました。

コミュニケーションに長けている水星、情熱を持つ火星がとても強かったのです。

「ものすごく火星と水星が強くて、めっちゃ高いポテンシャルをもってるはずだよ?」
と背中を押しただけですが、とてもスッキリされたようで、一気にヤル気になって、モチベーションが上がっていました(^^)

さすが、火星が強いだけある!!

もちろんこれも、パーソナルカラー診断を含め、
今もっている自分の魅力に気付いたからこそ。


S.Hさま、魅力開花アドバイス後、パーソナルカラーのメイク用品を揃え、今まで身に付けた事のない、ラベンダー色(サマーカラー)のスマホケースを購入したそうです。


今後のS.Hさまの開花っぷりが楽しみでなりません!!


S.Hさま、アドバイス直後のパーソナルカラーメイクで激変!!だったのですが…

なんとお写真を撮り忘れダウンダウンダウン

みなさまにお届け出来ないのが残念ですえーん



今のあなたの魅力を最大限に引き出し
なりたい私を叶える

魅力開花アドバイス

今までにないイメージコンサルティングですアップ


 
🍑メニュー・お問い合わせはこちらから ホリスティックケアサロンこうのとり   

こうのとりLINE@
@kounotori
登録はこちらをポチっ
友だち追加



こちらもポチっと応援よろしくお願いします🍑


人気ブログランキングへ