【109 SS】ペナント 2位。めざせ初のベスト8☆ | のほほんと野球つく。

のほほんと野球つく。

野球つくをプレイしながら思ったこととか、気ままに書いてこうかなと思って始めたブログです。


プロ野球とワールドカップ観戦にお手遊ばれ、睡眠不足の日々が続いとります(;^ω^)

何はともあれ、決勝Tトーナメント進出 おめでとう!



ポーランド戦の戦略には賛否両論あるとのことですが、
自国 贔屓なオイラは 「何が悪い!」と思っとります。





これもひとつの 弱者の戦い方。


ボールを持っているチームが攻めてくるとは限りません。
攻撃側が スルーパスのチャレンジをしなかったり、1対1を仕掛けてこないこともあるんです。

勝負パンツをはいても、相手が勝負させてくれないことも あるんです!



これ、すべてひっくるめてスポーツの面白いトコですね。



西野JAPANには初のベスト8を成し遂げてもらいましょう!





こんにちは、めひかりです。

ベルギー戦のあとは たまたま 急に体調をくずして、
お仕事をおやすみするかもしれません。

はい、たまたま偶然にです。
サッカーにもオイラにも罪はありません、そこんとこ ヨロシク!






では野球つく。

SS 109シーズン。

 

首位と12差の2位。





交流戦では ガンダム軍との対戦が実現しました。




3試合で43安打とサンドバック状態でしたが、
TOPとお差が実感できて楽しかったです^^





そして、あいかわらず ガチャで欲しい選手があらわれず。

球団トナメ用にシフトしてこうかなあ。
 

 

 

今日は宴にでかけてまいります、バイチャ(^▽^)/
 

 

 

 

 

 

ガチャをもうちょい考えんかい! にご賛同いただける方
よかったら「ポチっとな」 ご協力くださいませm(__)mペコ

○人気ブログランキングへ