10月13日(日曜日)ハープfriendsコンサート&セミナーについて大事なお知らせです!

2019年10月06日 16時32分16秒 | Weblog
こんにちは!
一期一会コンサート&親睦会 Autumn partyが終わって直ぐですが、
ハープfriendsコンサート&セミナーの開催が一週間後に迫ってきました。



気持ちの切り替えをしなくては😅



来週に迫ったハープfriendsコンサート。
実は、お知らせしなければならない事項が発生しましたのでご案内させて頂きます💦。

急遽、さらさ森川氏が諸事情により出演が出来なくなってしまいました😭。

当初のさらさ出演はまちこさんハープソロの出演と変更になります。

森川氏のギター、さらさのコンビネーションを楽しみにしてくださっているお客様には大変申し訳ないこととなりご迷惑をおかけする事になり心苦しく思います。

コンサートは予定通り行いますが、出演者変更となりますので、
既にチケットをご購入頂いていますお客様で、キャンセルをご希望の方がいらっしゃったら
私、奥村までご連絡下さい。

連絡先 09099068285
メール okumura@mbr.nifty.com


差し迫ってのお知らせで申し訳ございません。
さらさ森川氏も大変恐縮しております。

変わってハープソロとなったまちこさんは皆様にご満足頂けるよう全力で演奏させて頂く所存ですが、ご理解、ご承諾頂けましたら幸いです。

まちこさんのハープソロは、それはそれでレアですが😓


個人的に連絡先を存じ上げているお客様には私から直接連絡させて頂いておりますが、
お名前、お顔は存じ上げているのですが、連絡先を伺っていないお客様も
おられます。

大変申し訳ありませんが、こちらの情報が届き次第
ご連絡頂ければと思います。

イニシャルだけしか載せられませんが、
O様(男性)コンサートチケット一枚、熱田イオンで直接私から
ご購入頂いたお客様。

ご連絡お待ちしております。
どうかこちらのお知らせが届きますように。


なお、まだご検討中の皆様におかれましては、出演者変更となる事を
確認の上ご来場くださるようお願い致します。


ハープトリオで頑張ります!

よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。