LINEで送る
Pocket

感謝の日々。

普段と違う日々を過ごしていますが、季節はそれでも、先に進んでいくようです。

晴れた空っていいなとか、花の姿に癒やされるなとか🌷

思えば去年は、故郷で桜を見たんだったなーと思うと、今の状態が不思議だと言うんでしょうか…。

編み物をしたり、いろいろなライブをスマホで見たりしています。

感謝をしながら、またすばらしい日々がやってきたらいいなと。

そう思っています。

過去作品第11弾は、ひつじ。

さて、過去作品を紹介するシリーズが、再びやってきましたが(笑)

第11弾ですよー👏

今回の作品は、ひつじです🐑

ベガのひつじを名乗るだけに、ひつじは得意…

でもなくて^^;

絵を書いたりしますけど、センスが無いのか^^;

絵のアイデアが、なかなか浮かばないんです💧

そう言えば、うちの専属デザイナーは、どこに行ったんでしょうね?

専属デザイナー🐧)呼んだ?😊

呼びました(笑)よろしくね😊

ひつじの話に戻ります(笑)

このひつじは、手のひらサイズなんです。

イベントでの定番作品に出来たらと思い、作り始めたものになりますね。

グラデーションカラーの毛糸をひつじの体に見立てて、モコモコ😊

明るい色って、いいですね。気持ちが落ち着いて、前向きになるような気がします。

この作品のキットを、ネットショップに出したこともありました。

落ち着いたらまた、チャレンジしたいものですね👍

ワークショップを開いて、皆さんで作った思い出は、忘れられないです。

またいつの日か、そんなこともしてみたいですね。

岩手で生まれ育った私の夢の一つが、岩手の羊毛を使って作品を作ってみたいということです。

これもいつの日にか、実現したい大きな夢です。

インスタライブを見ながら、いろいろ勉強しています。

来たるべき、楽しい日のために。

作品データ:大きさ 縦7×横3×高さ5センチ

作品リンク:ひつじ-作品番号11

ひつじ

モコモコのひつじ。グラデーションカラーの毛糸が、ひつじの体になっています。でした⭐

良い一日を、お過ごしくださいませ🌞

羊毛フェルトマスコットや、ハンドメイド作品の注文につきましては、ご注文の流れを、ご覧下さい。

商品のお値段等、詳細を確認したい場合は、お問い合わせページから、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

いつも応援していただいて、ありがとうございます。m(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


Twitterでも発信しています。情報をお見逃しなく!