【終了しました】1年ぶりに募集します:コレクションカード・モニター | 虹色★ホログラム通信

虹色★ホログラム通信

チャネリング×リーディング=未来を変えるメッセージ
光のコトバ翻訳家、茉莉佳のブログ

こちらの期間限定メニューは、2018年9月末をもって終了いたしました。

多数のかたにご協力頂き、感謝しておりますラブラブ

なお、一番人気は、②のカードでした。

とても雄弁なカードでしたので、今後セッションに加えていきたいと思います。

ありがとうございました。

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

光のコトバ翻訳家、吉村茉莉佳です。

一年ぶりに、コレクションカード・モニターを募集します。

流れ星コレクションカード・モニターとは

茉莉佳は、カードコレクターとして、

国内外のタロットカード・オラクルカードを蒐集しています。

(数百種類以上あります)

 

ただし、集めたカードは、すべて使用しているわけではありません。

 

希少価値の高いカードは、観賞用になりますキラキラ

 

セッションで使いたいと思った場合は、まず

私との相性・天使やスピリットたちとの相性などを確認してから、手ごたえのあったものだけを選んでいますOK

 

なぜなら、茉莉佳はカードを通して光の存在(守護天使や神様、精霊たちなど)からチャネリングという方法でメッセージを受け取っています。

 

カードは、あくまでメッセージを受けとるための手段です。

(なので茉莉佳がカードを読むときは、カードの解説書のとおりにはなりません)

 

カードが持つエネルギー・表現力(光の存在たちからの様々なメッセージを表現できるか)・茉莉佳との相性などの要素をあわせ持つものだけが、セッションで使えるカード、ということになります。

 

茉莉佳が、新しいカードの使い心地を確かめるために、皆様にご協力いただくのが「コレクションカード・モニター」です。

 

「コレクションカード・モニター」では、カードを使ったチャネリング・セッション「茉莉佳のコンサルテーション」が、通常価格よりお得なモニター価格で、ご利用頂けます。

 

 

昨年は、2種類のカードについて募集しましたが・・・

 

今年は、3種類のカードについて、モニター募集いたします。
 

 

①. ワイルド・アンノウン・タロットカード

 

キム・クランズという女性アーティストが作ったタロット・カードです。

彼女は、イラストとカードの解説、両方を担当しています。

 

 

カードのイラストは、こんな感じです。

フリーハンドで描かれた線の柔らかさと、黒を基調としたシャープで都会的な色使いが共存しています。

 

 

 

キムは、スピリチュアルの専門家ではありませんが、

このカードは、アーティストとしての繊細で研ぎ澄まされたインスピレーションから作られたことがわかります。

 

無から生み出される、創造のパワーを感じるカードです。

 


②. サイキック・タロットカード

 

有名なサイキック&ミディアムである、ジョン・ホランドが作ったカードです。
 
 
伝統的なタロットカードを元にして作られていますが、
ジョンの解釈によって、絵柄やシンボルは大幅に変えられています。
 
カードはこんな感じです。
 
 
鮮やかできれいなイラストです。
一般的なタロットと比べると、直感的でわかりやすい構成になっているように思います。
 
このカードは、「今週の光のコトバ」で使用したことがありますが・・・
なかなか雄弁なカードです。

 

③. ミスティカル・シャーマン・オラクルカード

古代のシャーマニズムに詳しい、三人の共著によって作られたオラクルカードです。
 
その三人とは・・・
アルベルト・ビロルド(世界各地の民間治療の研究家・心理学博士)、
コレット・バロン=リード(セドナ在住のヒーラー・アーティスト)
マルセラ・ロボス(アマゾンとアンデスの伝統的治療家)
 
 
このカードには、天使や神様は出て来ません。
古代の叡智のシンボル、動物、自然が登場します。
 
 
幻想的で美しいイラストです。
絵柄を見ているだけで、その世界に引き込まれてしまいそうです。
 
遺伝子に受け継がれた、過去の記憶が蘇るようなカードです。
 

流れ星コレクションカード・モニターの募集内容

  • 茉莉佳のサロンの人気メニュー茉莉佳のコンサルテーションが、モニター価格で受けられます。
    -通常価格60分15,000円 のところ、モニター価格30分8,000円でご利用いただけます。
     
  • ご相談内容は、事前にお送り頂きます。モニターの性質上、通常のコンサルテーションのように、時間内に相談をお伺いすることは出来ません。セッション時間は、メッセージをお伝えすることに集中いたします。メッセージは、十分ご満足いただける、濃い内容になっておりますラブラブ                                                                     
  • カードの種類は、お好きなものをひとつ、お選びください。
     
  • セッション形式は、電話またはZoomとなります。
    -お電話代は、茉莉佳が負担いたします。(ただし国内在住のかたのみ。海外にお住まいのかたは、電話のかわりにSkypeもご利用いただけます)
    -Zoomは、パソコンまたはスマホで行うビデオ会議システムです。インターネットにつながる環境であればお使い頂けます。
     
  • セッション終了後は、感想をお送りください。
    -新しいカードの使用感を確かめるためのモニターですので、セッション終了後に、感想をお送りいただくことをお申込み条件とさせて頂きます。お手数ですがご協力くださいね。
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 
これまでにモニターをご利用いただいたお客様の感想は、下記からお読み頂けます↓
 
※公開を了承してくださったかたの感想のみ掲載しております
 
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 
「ちょうどいま、相談してみたいことがあったの」
「このカード、なぜか気になる」
「茉莉佳のコンサルテーション、受けてみたかった」
・・・というあなたは、ぜひこの機会にご利用くださいラブラブ

 

ご予約はこちらから→ RESERVA予約システムから予約する

 

お申込み時の備考欄に、ご希望のカードの番号(①②③)をご記入くださいね。

 

 

 

皆様のお申込みを、お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

茉莉佳のオリジナル・セッション

ふんわり風船星【人気】あなたを守護する存在からの、愛に満ちたメッセージを受け取る
   →コンサルテーション

ふんわり風船星【人気】思い通りの未来を手に入れるための自分変革講座
  →マリアージュ

ふんわり風船星【人気】過去生から不安をリセット!オーラから綺麗になれる音叉ヒーリング
  →ハルモニア
 
ぽってりフラワー茉莉佳のサイト ALBA FLOS(アルバフロース)

ぽってりフラワー茉莉佳のセッションをご利用頂いたお客様の声 →  お客様の声

 


Facebookもやっています。フォロー大歓迎です。